赤坂旅行記(ブログ) 一覧に戻る
サントリー美術館『美しの和紙』展<br />東京ミッドタウン キャノピー・スクエア ローマ・オペラ座音楽イベント「トッカータ&フーガ」

東京ミッドタウン 2009/9

2いいね!

2009/09/19 - 2009/09/19

992位(同エリア1142件中)

0

10

wings

wingsさん

サントリー美術館『美しの和紙』展
東京ミッドタウン キャノピー・スクエア ローマ・オペラ座音楽イベント「トッカータ&フーガ」

PR

  • サントリー美術館で和紙の展示を見て六本木ヒルズの<br />日韓友好イベントを見ました。<br />夜、18:15〜19:30まで行われた東京ミッドタウン キャノピー・スクエアでのローマ・オペラ座音楽イベント「トッカータ&フーガ」を鑑賞しました。

    サントリー美術館で和紙の展示を見て六本木ヒルズの
    日韓友好イベントを見ました。
    夜、18:15〜19:30まで行われた東京ミッドタウン キャノピー・スクエアでのローマ・オペラ座音楽イベント「トッカータ&フーガ」を鑑賞しました。

  • ローマ・オペラ座のソリストとピアニスト、スタッフが来日し、ローマが舞台のオペラ「トスカ」と日本が舞台の「イリス」の舞台衣装と歌曲、ローマをうたったカンツォーネなどをナヴォーナ広場の木製のセットを背景に行われました。

    ローマ・オペラ座のソリストとピアニスト、スタッフが来日し、ローマが舞台のオペラ「トスカ」と日本が舞台の「イリス」の舞台衣装と歌曲、ローマをうたったカンツォーネなどをナヴォーナ広場の木製のセットを背景に行われました。

  • 多くの出演者がありました。

    多くの出演者がありました。

  • ユーモアたっぷりに愛嬌を振りまいていました。<br />パンフレット等の出演者の配布はなく誰なのかわかりませんでしたが、ホームページでオペラ座だとわかるだけです。

    ユーモアたっぷりに愛嬌を振りまいていました。
    パンフレット等の出演者の配布はなく誰なのかわかりませんでしたが、ホームページでオペラ座だとわかるだけです。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP