三郷・吉川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
先週 新しく開店した ららぽーと新三郷店に行ってきました。<br /><br />「イケア」 「コストコ」 「ららぽーと」各店舗を回ってきました。<br /><br />我が家から車で約1時間 「ららぽーと」と 「コストコ」がくっついてるので買い物も大変便利・・・<br /><br />又 H&Mが入っていたのでわざわざ電車に乗って銀座、原宿まで行かなくても楽に買い物ができるのでおお助かりです。 

ららぽーと 新三郷 ショッピング編

10いいね!

2009/09/26 - 2009/09/26

24位(同エリア58件中)

0

13

mikikoママ

mikikoママさん

先週 新しく開店した ららぽーと新三郷店に行ってきました。

「イケア」 「コストコ」 「ららぽーと」各店舗を回ってきました。

我が家から車で約1時間 「ららぽーと」と 「コストコ」がくっついてるので買い物も大変便利・・・

又 H&Mが入っていたのでわざわざ電車に乗って銀座、原宿まで行かなくても楽に買い物ができるのでおお助かりです。 

同行者
家族旅行
交通手段
自家用車

PR

  • 日本に今 何か所できたでしょうか?<br />毎回色々な処で開店していますが 今日は埼玉県の<br />新三郷です。

    日本に今 何か所できたでしょうか?
    毎回色々な処で開店していますが 今日は埼玉県の
    新三郷です。

  • 郊外にできたので大変買い物がしやすかったです。

    郊外にできたので大変買い物がしやすかったです。

  • 久しぶりに家族3人で出かけました。<br />それぞれに 考えあり・・なるべく 車の中でも喧嘩しないように おとなしく!!

    久しぶりに家族3人で出かけました。
    それぞれに 考えあり・・なるべく 車の中でも喧嘩しないように おとなしく!!

  • お天気がいい1日でしたので主人が買い物してる時には 途中でお休みして待っています。

    お天気がいい1日でしたので主人が買い物してる時には 途中でお休みして待っています。

  • 色々なお店が入っています。<br />ただ 休憩の場所がなんだか少ないような・・・

    色々なお店が入っています。
    ただ 休憩の場所がなんだか少ないような・・・

  • 今日は主人がスーツを2着も購入・・・<br />あーん・・だから 私たちがH&amp;Mで買い物してる時にもおとなしく待っていてくれたんだよね。<br />納得!!

    今日は主人がスーツを2着も購入・・・
    あーん・・だから 私たちがH&Mで買い物してる時にもおとなしく待っていてくれたんだよね。
    納得!!

  • はじめは1セット お気に入りがあってどうしても買いたいと・・ところが どうも帰ろうとせず、珍しく この際思い切って 2着買ってもいいですか??って<br />まあ 私たちもかなりの枚数 洋服を買ったので・・・今回は目をつぶりましょう。

    はじめは1セット お気に入りがあってどうしても買いたいと・・ところが どうも帰ろうとせず、珍しく この際思い切って 2着買ってもいいですか??って
    まあ 私たちもかなりの枚数 洋服を買ったので・・・今回は目をつぶりましょう。

  • 私はあんまりわかんないけど 「よしもと水族館」<br />結構 いい値段・・・<br />       結構 人が沢山でした。

    私はあんまりわかんないけど 「よしもと水族館」
    結構 いい値段・・・
           結構 人が沢山でした。

  • 最後の締めはやはり「コストコ」です。<br />今回 駐車場が遠かったために買い物に制限<br />重たくて大変でした。<br /><br />次回からは最後の買い物を考えて「コストコ」エリアに止めましょう。

    最後の締めはやはり「コストコ」です。
    今回 駐車場が遠かったために買い物に制限
    重たくて大変でした。

    次回からは最後の買い物を考えて「コストコ」エリアに止めましょう。

  • いつも私が行く「コストコ」は幕張ですが ここは<br />1フロアーで衣料品から食品 またフードコートまで<br />全部一緒で変な感じ!!<br /><br />ただ 久しぶりに思い出したのですが ハワイの「コストコ」と作りはよく似ていました。1フロアーが買い物しやすいかも!!

    いつも私が行く「コストコ」は幕張ですが ここは
    1フロアーで衣料品から食品 またフードコートまで
    全部一緒で変な感じ!!

    ただ 久しぶりに思い出したのですが ハワイの「コストコ」と作りはよく似ていました。1フロアーが買い物しやすいかも!!

  • 今日のコストコでの買い物<br /><br />マフィンの試食があり つい 手を出してしまいました。 かなり大きいので1個食べたら もう 何も入りません。 おなかいっぱい!!

    今日のコストコでの買い物

    マフィンの試食があり つい 手を出してしまいました。 かなり大きいので1個食べたら もう 何も入りません。 おなかいっぱい!!

  • クロックスのお店発見 我が家のげた箱にはもう入りきれないくらいのクロックスの数・・・<br />それなのに 今年の秋 冬の新作 ビロード風のおしゃれな靴見つけ!!<br /><br />娘と私と2足購入・・・主人「あきれ顔」<br />今日は あなたもたくさん買ったでしょう・・・と言い聞かせる。<br />ちなみに白いお花が付いてる方がママ  また黒いリボンが付いた方が娘のです。

    クロックスのお店発見 我が家のげた箱にはもう入りきれないくらいのクロックスの数・・・
    それなのに 今年の秋 冬の新作 ビロード風のおしゃれな靴見つけ!!

    娘と私と2足購入・・・主人「あきれ顔」
    今日は あなたもたくさん買ったでしょう・・・と言い聞かせる。
    ちなみに白いお花が付いてる方がママ  また黒いリボンが付いた方が娘のです。

  • H&Mで買ったほんの1部<br /><br />なんだかフォーエバー21とよく似てる。<br />ピアス・・499円  すぐに壊れそうだけど、<br />まあいいか!!<br /><br />ということで買い物三昧の1日でした。<br /><br />疲れました。

    H&Mで買ったほんの1部

    なんだかフォーエバー21とよく似てる。
    ピアス・・499円  すぐに壊れそうだけど、
    まあいいか!!

    ということで買い物三昧の1日でした。

    疲れました。

この旅行記のタグ

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP