浅草旅行記(ブログ) 一覧に戻る
年に一度昔のサークル仲間と1泊都内のホテルに宿泊して遊ぶのを恒例にしているのですが、今年は浅草に一泊してきました。<br />会うのも年に1度か2度がせいぜいなので、あってしゃべり倒して夜は飲み会してがメインの目的なので旅行とは厳密には違う感じ?<br />やたら仲見世をうろついて、食べたり飲んだりしながらお話ししていただけです。<br />予定を立てた時にはわかっていなかったのですが、サンバフェスティバルと重なってしまっていて、浅草はすごい人出でございました。<br />でもちょっと目先が変わって観光気分で面白かったです。

浅草行きました

1いいね!

2009/08/29 - 2009/08/30

3803位(同エリア4167件中)

0

7

あとり

あとりさん

年に一度昔のサークル仲間と1泊都内のホテルに宿泊して遊ぶのを恒例にしているのですが、今年は浅草に一泊してきました。
会うのも年に1度か2度がせいぜいなので、あってしゃべり倒して夜は飲み会してがメインの目的なので旅行とは厳密には違う感じ?
やたら仲見世をうろついて、食べたり飲んだりしながらお話ししていただけです。
予定を立てた時にはわかっていなかったのですが、サンバフェスティバルと重なってしまっていて、浅草はすごい人出でございました。
でもちょっと目先が変わって観光気分で面白かったです。

同行者
友人
一人あたり費用
1万円 - 3万円

PR

  • 浅草浅草寺。なんと外壁改修中ということで全体をテントで覆われておりました ( ̄□ ̄;)<br />風情ない・・・

    浅草浅草寺。なんと外壁改修中ということで全体をテントで覆われておりました ( ̄□ ̄;)
    風情ない・・・

  • 泊まったのは五重塔の奥にチラっと見えている浅草ビューホテルです。<br />可もなく不可もなくというところでしたが、23階でしたので眺めは良かったです。

    泊まったのは五重塔の奥にチラっと見えている浅草ビューホテルです。
    可もなく不可もなくというところでしたが、23階でしたので眺めは良かったです。

  • ちょうどサンバフェスティバルに当たってしまったので、浅草はすごい人出。<br />私は車で行きましたが、電車で来た友人は駅から出られないかと思った・・・という人混みだったと言ってました。

    ちょうどサンバフェスティバルに当たってしまったので、浅草はすごい人出。
    私は車で行きましたが、電車で来た友人は駅から出られないかと思った・・・という人混みだったと言ってました。

  • テーマはゲームのRPG?って感じでしたね。<br />ちょうど夏らしい暑い一日になったので、汗だくで皆さん踊ってらっしゃいましたです。

    テーマはゲームのRPG?って感じでしたね。
    ちょうど夏らしい暑い一日になったので、汗だくで皆さん踊ってらっしゃいましたです。

  • 祭の後、ご退場の方達。

    祭の後、ご退場の方達。

  • ビューホテルの部屋からの夜景。<br />花屋敷や浅草寺が一望できる眺めだったのですが、浅草寺はテントに覆われているし・・・。<br />ホテルの地下のバーで飲んでからとったので、食事に出る前にはライトアップされていた五重塔や花屋敷の乗り物の灯りは消えてしまっていました。残念。

    ビューホテルの部屋からの夜景。
    花屋敷や浅草寺が一望できる眺めだったのですが、浅草寺はテントに覆われているし・・・。
    ホテルの地下のバーで飲んでからとったので、食事に出る前にはライトアップされていた五重塔や花屋敷の乗り物の灯りは消えてしまっていました。残念。

  • 2日目はホテルでバイキングの朝食を食べてから、仲見世でおみやげなど買って、アンヂェラスでお茶をして解散になりました。<br />しゃべり倒して、楽しい休日になりました(^ ^)

    2日目はホテルでバイキングの朝食を食べてから、仲見世でおみやげなど買って、アンヂェラスでお茶をして解散になりました。
    しゃべり倒して、楽しい休日になりました(^ ^)

この旅行記のタグ

関連タグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP