牧之原旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夏はレゲエと昔から言いますが・・・<br />8月29日・・・wind blow 2009というイベントを観に言ってまいりました。当日は暑く、青空から夕日、星空という展開のもと屋外ライブの醍醐味を味わってきました。<br />私もほとんど知識の無い状態で参加しましたが、自然と音楽を聞き入れることが出来るのは不思議な感覚でした。<br />皆さんも是非参加してみてはいかがでしょうか?<br />

レゲエの夏・日本の夏

1いいね!

2009/08/29 - 2009/08/30

186位(同エリア199件中)

0

5

tomoyuki

tomoyukiさん

夏はレゲエと昔から言いますが・・・
8月29日・・・wind blow 2009というイベントを観に言ってまいりました。当日は暑く、青空から夕日、星空という展開のもと屋外ライブの醍醐味を味わってきました。
私もほとんど知識の無い状態で参加しましたが、自然と音楽を聞き入れることが出来るのは不思議な感覚でした。
皆さんも是非参加してみてはいかがでしょうか?

一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
レンタカー

PR

  • これが、入場券の代わりとなります。<br />近くにビーチがあるため、泳いだり、サーフィンをしたりと途中退場をすることが出来ます。<br />とにかく自由な雰囲気です!

    これが、入場券の代わりとなります。
    近くにビーチがあるため、泳いだり、サーフィンをしたりと途中退場をすることが出来ます。
    とにかく自由な雰囲気です!

  • 11:30から開演、まぁ〜暑いこと・・・<br />真っ黒でした。

    11:30から開演、まぁ〜暑いこと・・・
    真っ黒でした。

  • 続いて、夕暮れ時・・・<br />雨が心配されましたが、大丈夫!

    続いて、夕暮れ時・・・
    雨が心配されましたが、大丈夫!

  • そして、夜!<br />写真は、バクダット・カフェ!<br />熱唱中!です。

    そして、夜!
    写真は、バクダット・カフェ!
    熱唱中!です。

  • こちらも、バクダット!<br />歌が上手かったですね!

    こちらも、バクダット!
    歌が上手かったですね!

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP