2009/04/10 - 2009/04/12
775位(同エリア1038件中)
かっくんさん
この旅行は駐在員のほとんどが行っているシカゴの日本食料品スーパーマーケットである?MITSUWA?を目指して、オハイオ州コロンバスからただひたすら走りました。
でも、そのときはこの旅行記に掲載するようなことは何も考えていなかったので目的地である?MITSUWA?の写真は何もありません。
あしからず。
でもみんながこぞって行っている?MITSUWA?の正体はアメリカの日本食材を扱っている店では大きいかも知れませんが、私の率直な印象は?いなげや?と同じ規模でちょっとがっかりしました。
※埼玉県に住んでいる方はよく?いなげや?をご存知だと思います。私もヨーカ堂の次によく利用しましたから…。
そんなことより旅行記の始まり始まり…。
- 同行者
- 一人旅
- 一人あたり費用
- 1万円 - 3万円
-
表紙はシカゴ博物館の外観で、これは博物館の中です。どの彫刻が誰のか?どの絵画が誰のか?さっぱり分かりませんでした。芸術に興味のある方どうもすんません。
-
これはウォータータワープレースというビルだそうです。なんでも上水道の浄化する設備があったのでそういう名前が付いたそうです。ふ〜ん!
-
ジョンハンコックセンタービルからみた南側の風景です。右奥にシアーズタワー(今は持ち主が替わったので呼び名も替わったそうです)が観え、左のほうにはミシガン湖が観えます。
-
これは同じくジョンハンコックセンタービルから北側を観た絵です。
-
シカゴ オヘア空港ターミナル5の駐車場からの入り口です。
ここは言わずとしれた国際線ターミナルなので、JAL,ANA便ともにこのターミナルに到着し、乗り継ぎにはこの奥にあるゆりかもめの座席の無いバージョンでAAはターミナル3、UAはターミナル1へと移動します。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
5