ロサンゼルス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
B&#39;zの第二の聖地(と勝手に思っている)<br />ハリウッドのギターセンターにあるB&#39;zの手形を見てきました。<br /><br />B&#39;zは私にとって特別な存在☆<br /><br />「子連れでロサンゼルス〜グランドキャニオン〜ラスベガス」とは別に旅行記に♪

B'z ハリウッド ロックウォーク

2009/08/02 - 2009/08/11

chocolat-v

chocolat-vさん

B'zの第二の聖地(と勝手に思っている)
ハリウッドのギターセンターにあるB'zの手形を見てきました。

B'zは私にとって特別な存在☆

• ROCK WAIKの石碑(左上)とB&#39;z(下真ん中)の手形<br /><br />こんな近くにありました。<br /><br />webのHandprintのmapにはB&#39;zはまだアップされていなかったので、どこにあるか事前に調べられなかったのですが、<br />なんと!<br /><br />MAPナンバー<br />[177]が松本さん<br />[178]が稲葉さん でした!<br /><br />すばらしい!

ROCK WAIKの石碑(左上)とB'z(下真ん中)の手形

こんな近くにありました。

webのHandprintのmapにはB'zはまだアップされていなかったので、どこにあるか事前に調べられなかったのですが、
    なんと!

MAPナンバー
    [177]が松本さん
    [178]が稲葉さん でした!

すばらしい!

ギターセンターの入口

お店の前にハンドプリントが敷き詰められています。
    まさかこんな所にあるとは思わなかったので、
    最初は気がつかないでお店に入ってしまいました!

B'zはこの位置にあります!

松本さんの左手と私の左手♪

稲葉さんの左手と私の左手♪

ショップで買ったTシャツ$25とネックホルダー
    Tシャツには、handprintsした人たちの名前と日付が書いてあります。

• Tシャツのアップ(右下にB&#39;zが!)<br /><br />   B&#39;z<br />November,19,2007<br /><br />           って<br /><br />いつかこれを着てLIVE-GYMに参戦するぞ!

Tシャツのアップ(右下にB'zが!)

B'z
    November,19,2007

って

いつかこれを着てLIVE-GYMに参戦するぞ!