堂ヶ島温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
少し早目に仕事を終えて、静鉄→駿河湾フェリー→東海バスを乗り継ぎ松崎温泉 伊豆まつざき荘に宿泊。ビジネス料金で最上階の大浴場や客室利用は安かった!<br />翌朝、朝食前に宿のまわりを散策・・朝食をとり、8:00に宿を出発。17:30土肥港発のフェリーに間に合えばいいので、約30キロをゆっくり歩く。

西伊豆徒歩の旅

5いいね!

2009/05/13 - 2009/05/14

174位(同エリア253件中)

0

5

ARATA

ARATAさん

少し早目に仕事を終えて、静鉄→駿河湾フェリー→東海バスを乗り継ぎ松崎温泉 伊豆まつざき荘に宿泊。ビジネス料金で最上階の大浴場や客室利用は安かった!
翌朝、朝食前に宿のまわりを散策・・朝食をとり、8:00に宿を出発。17:30土肥港発のフェリーに間に合えばいいので、約30キロをゆっくり歩く。

同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
徒歩

PR

  • 歩きだすと間もなく沢田公園露天風呂。<br />宿で風呂入ったばっかりだけど、貧乏根性で入浴。

    歩きだすと間もなく沢田公園露天風呂。
    宿で風呂入ったばっかりだけど、貧乏根性で入浴。

  • 露天風呂からは遊覧船が見えました。<br />こっちから見えるということは・・・

    露天風呂からは遊覧船が見えました。
    こっちから見えるということは・・・

  • 途中きれいな海岸に出ました。<br />5月なので、天草(てんぐさ)を摘んでる漁師さんしか<br />いませんでした・・

    途中きれいな海岸に出ました。
    5月なので、天草(てんぐさ)を摘んでる漁師さんしか
    いませんでした・・

  • 海岸の岩場にはこんなかわいらしい花が。<br />あさがお・・だよね?

    海岸の岩場にはこんなかわいらしい花が。
    あさがお・・だよね?

  • ずっと、顔をみせてくれなかった富士山が帰りのフェリーでようやく現われてくれました。満足、満足・・

    ずっと、顔をみせてくれなかった富士山が帰りのフェリーでようやく現われてくれました。満足、満足・・

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

ARATAさんの関連旅行記

ARATAさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP