2009/07/16 - 2009/07/16
410位(同エリア912件中)
juntinoさん
- juntinoさんTOP
- 旅行記148冊
- クチコミ6件
- Q&A回答10件
- 279,133アクセス
- フォロワー47人
ってなことで夜中に那覇に着きましたが、夜中でも活動しないわけには参りません!え〜そうです^^; だって腹減ったし...
翌日は早朝の飛行機で久米島へ到着!
初めての久米島!楽しんだるぞ〜!
juntino
<juntino's blog>
http://blog.goo.ne.jp/juntino
-
やっと那覇の町。美栄橋近辺のBARで飲んで、少しだけ食べたんだけどテンションはイマイチ。
-
んでもうホテル帰るよ〜
近くのスーパーに、、、んだ?これ? ひゃ100円そば?
どんなそばなんだ〜?100円か〜? -
とつげ〜き!したもののなかなか100円そばが見当たらない。
野菜...?とうがん?パパイア? -
冷やし中華こんにゃく...ときたもんだ。ん?中華こんにゃくってどんなんだ?
-
定番のジーマミ豆腐です!大好きなんだよね〜
この店では3種類くらい売ってました。
食べ比べしてみたことあるんだけど、全部食感から味も違うんだよ。 -
ついに発見!これが夜中の100円そば!
ん?汁なしかと思いきや... -
あった!おツユ!
これをセルフで入れるわけね〜。納得!
でも『おそばをお買い上げのお客さま限定』って、100円そばを買わずにお汁だけお持ち帰りの方がいるのかにゃ〜 -
お汁つぐです。ちょっと煮詰まり気味かな^^;
ホテルに持ち帰り食べたら...なんと!これがめちゃうまい!ビバ100円そば! -
夕べは100円そばがうまかった!
食べたら爆睡!
早起き!久米島に向けて那覇空港へ!
美栄橋駅7:20 ...はえーよ! -
うらぁ〜!のるじぇ〜!モノレール!ぴしゃ〜っと走れ〜!
-
那覇空港に着いた!
今日はまたされずそのまま飛行機へ!
う!これのんの?ちっちゃくね?
あぶなくね?
おちたりしね? -
え〜い!のるっかない!
-
ちゃんと飛んでるよね....
-
機内誌。これは大好き!!!!
-
無事着いた!
よくがんばったぞプロペラ機!
.....続く
juntino's blog → http://blog.goo.ne.jp/juntino/m/201108
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
久米島(沖縄) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
15