久米島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ってなことで夜中に那覇に着きましたが、夜中でも活動しないわけには参りません!え〜そうです^^; だって腹減ったし...<br /><br />翌日は早朝の飛行機で久米島へ到着!<br />初めての久米島!楽しんだるぞ〜!<br /><br />juntino<br /><br />&lt;juntino&#39;s blog&gt;<br />http://blog.goo.ne.jp/juntino <br />

初めての久米島!その2<那覇→久米島初上陸!>

14いいね!

2009/07/16 - 2009/07/16

410位(同エリア912件中)

0

15

juntino

juntinoさん

ってなことで夜中に那覇に着きましたが、夜中でも活動しないわけには参りません!え〜そうです^^; だって腹減ったし...

翌日は早朝の飛行機で久米島へ到着!
初めての久米島!楽しんだるぞ〜!

juntino

<juntino's blog>
http://blog.goo.ne.jp/juntino

  • やっと那覇の町。美栄橋近辺のBARで飲んで、少しだけ食べたんだけどテンションはイマイチ。

    やっと那覇の町。美栄橋近辺のBARで飲んで、少しだけ食べたんだけどテンションはイマイチ。

  • んでもうホテル帰るよ〜<br />近くのスーパーに、、、んだ?これ? ひゃ100円そば? <br />どんなそばなんだ〜?100円か〜?

    んでもうホテル帰るよ〜
    近くのスーパーに、、、んだ?これ? ひゃ100円そば? 
    どんなそばなんだ〜?100円か〜?

  • とつげ〜き!したもののなかなか100円そばが見当たらない。<br />野菜...?とうがん?パパイア?

    とつげ〜き!したもののなかなか100円そばが見当たらない。
    野菜...?とうがん?パパイア?

  • 冷やし中華こんにゃく...ときたもんだ。ん?中華こんにゃくってどんなんだ?

    冷やし中華こんにゃく...ときたもんだ。ん?中華こんにゃくってどんなんだ?

  • 定番のジーマミ豆腐です!大好きなんだよね〜<br />この店では3種類くらい売ってました。<br />食べ比べしてみたことあるんだけど、全部食感から味も違うんだよ。

    定番のジーマミ豆腐です!大好きなんだよね〜
    この店では3種類くらい売ってました。
    食べ比べしてみたことあるんだけど、全部食感から味も違うんだよ。

  • ついに発見!これが夜中の100円そば!<br />ん?汁なしかと思いきや...

    ついに発見!これが夜中の100円そば!
    ん?汁なしかと思いきや...

  • あった!おツユ!<br />これをセルフで入れるわけね〜。納得!<br /><br />でも『おそばをお買い上げのお客さま限定』って、100円そばを買わずにお汁だけお持ち帰りの方がいるのかにゃ〜

    あった!おツユ!
    これをセルフで入れるわけね〜。納得!

    でも『おそばをお買い上げのお客さま限定』って、100円そばを買わずにお汁だけお持ち帰りの方がいるのかにゃ〜

  • お汁つぐです。ちょっと煮詰まり気味かな^^;<br /><br />ホテルに持ち帰り食べたら...なんと!これがめちゃうまい!ビバ100円そば!<br />

    お汁つぐです。ちょっと煮詰まり気味かな^^;

    ホテルに持ち帰り食べたら...なんと!これがめちゃうまい!ビバ100円そば!

  • 夕べは100円そばがうまかった!<br />食べたら爆睡!<br /><br />早起き!久米島に向けて那覇空港へ!<br /><br />美栄橋駅7:20 ...はえーよ!

    夕べは100円そばがうまかった!
    食べたら爆睡!

    早起き!久米島に向けて那覇空港へ!

    美栄橋駅7:20 ...はえーよ!

  • うらぁ〜!のるじぇ〜!モノレール!ぴしゃ〜っと走れ〜!

    うらぁ〜!のるじぇ〜!モノレール!ぴしゃ〜っと走れ〜!

  • 那覇空港に着いた!<br />今日はまたされずそのまま飛行機へ!<br /><br />う!これのんの?ちっちゃくね?<br />あぶなくね?<br /><br /><br />おちたりしね?

    那覇空港に着いた!
    今日はまたされずそのまま飛行機へ!

    う!これのんの?ちっちゃくね?
    あぶなくね?


    おちたりしね?

  • え〜い!のるっかない!

    え〜い!のるっかない!

  • ちゃんと飛んでるよね....

    ちゃんと飛んでるよね....

  • 機内誌。これは大好き!!!!<br />

    機内誌。これは大好き!!!!

  • 無事着いた!<br />よくがんばったぞプロペラ機!<br /><br /><br />            .....続く<br /><br /><br /><br />juntino&#39;s blog → http://blog.goo.ne.jp/juntino/m/201108

    無事着いた!
    よくがんばったぞプロペラ機!


                .....続く



    juntino's blog → http://blog.goo.ne.jp/juntino/m/201108

この旅行記のタグ

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP