奥多摩旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年も愛猫の墓参りに行き、誕生日を祝ってきました。<br />7歳おめでとう!<br /><br /><br />武蔵村山ペットメモリアルパーク<br />東京都武蔵村山市岸4丁目1−3<br /><br />■http://idolhappiness.web.fc2.com/hoppy.html

Happy Birthday Shimba!2009

1いいね!

2009/06/14 - 2009/06/14

705位(同エリア764件中)

0

5

Hoppy!

Hoppy!さん

今年も愛猫の墓参りに行き、誕生日を祝ってきました。
7歳おめでとう!


武蔵村山ペットメモリアルパーク
東京都武蔵村山市岸4丁目1−3

http://idolhappiness.web.fc2.com/hoppy.html

PR

  • 今年もきたよ!シンバ!<br /><br />天気も良くて、空気も良くて、とても清々しくも親しみ深いところ。ずっといたいようなそんな感じになる。

    今年もきたよ!シンバ!

    天気も良くて、空気も良くて、とても清々しくも親しみ深いところ。ずっといたいようなそんな感じになる。

  • 今年のプレゼントです。

    今年のプレゼントです。

  • 7歳。おめでとう。もう立派だな。<br />また、来年も来るから楽しみに。

    7歳。おめでとう。もう立派だな。
    また、来年も来るから楽しみに。

  • 途中の林道で紫陽花がキレイに咲いていたので撮りました。<br /><br />全部携帯から撮影したのだけど、なかなかイイ感じじゃない?<br /><br />来年は墓前までの超自然な風景も見せたい。<br />本当に長閑で自然がいっぱいでイイところにいるんだよね。いつも献花もいっぱいで皆、楽しく暮らしてる姿がみえます<br /><br />

    途中の林道で紫陽花がキレイに咲いていたので撮りました。

    全部携帯から撮影したのだけど、なかなかイイ感じじゃない?

    来年は墓前までの超自然な風景も見せたい。
    本当に長閑で自然がいっぱいでイイところにいるんだよね。いつも献花もいっぱいで皆、楽しく暮らしてる姿がみえます

  • いつものケーキが完売でなかったのだけど、良いケーキがあって夜の宴。

    いつものケーキが完売でなかったのだけど、良いケーキがあって夜の宴。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP