ゴールドコースト旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3月にジェットスターで関空〜ゴールドコースト往復7000円の<br />売出しが限定であったので、つい購入してしまいましたっ<br />ということで会社メンバー5人で有休1日使って弾丸ツアーです。<br /><br />宿泊はQ1のコンドミニアムにしてみました♪<br /> TEL:07-5526-2080<br /> 住 所:Corner of Hamilton Avenue and Gold Coast Highway, Surfers Paradise<br /> 2ベッドルーム(オーシャンビュー)+エキストラベッド<br /> オーストラリアは秋ってことでシーズンオフのせいか<br /> 2泊で672AUD=48,887円、一人1泊4,900円弱で泊まれました。

☆2009.5ゴールドコースト☆2泊4日(その3:Q1コンドミニアム編)

2009/05/30 - 2009/06/01

emily121さん

売出しが限定であったので、つい購入してしまいましたっ

宿泊はQ1のコンドミニアムにしてみました♪
 TEL:07-5526-2080
 2ベッドルーム(オーシャンビュー)+エキストラベッド
 オーストラリアは秋ってことでシーズンオフのせいか

レンタカー
ジェットスター航空

• enkさん 2010/06/17 13:09:28
    いいですよね〜Q1!
    足跡からやってっきました。

emilyさんが泊まった2ベットルームも素敵ですね。
    うちらのは1ベットルームでしたのでつくりが若干違うんだなあ〜って思いました。

ガラス張りのバスルームとベットルームいいなあ!

emily121

emily121さん からの返信 2010/06/18 15:14:42
    RE: いいですよね〜Q1!
    enkmack様、こんにちは。

こちらにも来てくださりカキコミまで
    ありがとうございます☆

enkmack様の旅行記でQ1見て懐かしくて
    また行きたいな〜って思ってました♪

emily
  • 紫陽花さん 2009/06/04 21:30:48
    Q1やっぱり綺麗ですね^^
    emily121様

こんばんは。
    ゴールドコースト行ってきたんですね^^
    私のソウルとかぶってました!ビックリ!
    やっぱりQ1いいですねー。私たちは全館禁煙だったから、泊まれませんでしたT0T
    弾丸でも満喫されたようで、よかったです。

なんか、スパでQ1を利用してたので、1月のことなのに、とても懐かしくなりました。

またお邪魔します^^

紫陽花より。

emily121

emily121さん からの返信 2009/06/05 20:06:54
    RE: Q1やっぱり綺麗ですね^^
    紫陽花様

こんばんわ〜☆
     Q1よかったです^^
     紫陽花さんはスパ利用されたんですよね!
     私たちは時間なくていけず残念でした><

ってソウル行ってはったんですね!
     またグルメ旅行記楽しみにしてます♪