能美・川北旅行記(ブログ) 一覧に戻る
週末 石川県にある 辰口温泉に行ってきました。半分仕事で半分遊び。<br />なぜ、加賀温泉や和倉温泉ではないのかというと、知り合い会社の社長さんが、以前その方もここに訪れた時にここのお風呂(露天風呂が、昔懐かし、田んぼの風景です何とも良いという話を延々聞かされたことで、石川県に行く用事があったのでここに泊ることにしました。<br /><br />辰口温泉  たがわ龍泉閣  なんですが。<br />まあ チェックインやら 仲居さんと期待感高まるお風呂(露天風呂)の話で着くなりから、風呂のことしか頭になく、社長は夕暮れ時と、真っ暗になった夜がすごく良いと言っていましたことを思い出して、それらの時間にはまだ時間ががありましたが、早速入ることにしました。<br />入った瞬間、目に映ったシーンが社長が言っていた内容そのもので何とも素晴らし光景でありました。<br /><br />夕暮れ時にまた入りに行って<br />また夜更時にはランプの灯とスポットライトも格別でした(22時で露天は終りです、朝やっていません)<br /><br />まあ、お風呂以外にも温泉旅館としてはかなりの満足度で<br />非常に満足を得た温泉旅館でした。あとでいろんなサイト見ましたが露天風呂の口コミはかなり良い評価が書かれていました。書きたい気持ちもわかる それほどまでの露天風呂でした。<br /><br />それと 石川のサーファーがあつまる。内灘海岸にある権現の森です。

石川県 金沢の奥座敷 辰口温泉旅行と権現の森

2いいね!

2009/05/29 - 2009/05/31

45位(同エリア46件中)

0

3

ゆう

ゆうさん

週末 石川県にある 辰口温泉に行ってきました。半分仕事で半分遊び。
なぜ、加賀温泉や和倉温泉ではないのかというと、知り合い会社の社長さんが、以前その方もここに訪れた時にここのお風呂(露天風呂が、昔懐かし、田んぼの風景です何とも良いという話を延々聞かされたことで、石川県に行く用事があったのでここに泊ることにしました。

辰口温泉  たがわ龍泉閣  なんですが。
まあ チェックインやら 仲居さんと期待感高まるお風呂(露天風呂)の話で着くなりから、風呂のことしか頭になく、社長は夕暮れ時と、真っ暗になった夜がすごく良いと言っていましたことを思い出して、それらの時間にはまだ時間ががありましたが、早速入ることにしました。
入った瞬間、目に映ったシーンが社長が言っていた内容そのもので何とも素晴らし光景でありました。

夕暮れ時にまた入りに行って
また夜更時にはランプの灯とスポットライトも格別でした(22時で露天は終りです、朝やっていません)

まあ、お風呂以外にも温泉旅館としてはかなりの満足度で
非常に満足を得た温泉旅館でした。あとでいろんなサイト見ましたが露天風呂の口コミはかなり良い評価が書かれていました。書きたい気持ちもわかる それほどまでの露天風呂でした。

それと 石川のサーファーがあつまる。内灘海岸にある権現の森です。

同行者
社員・団体旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車

PR

  • 翌朝撮らせてもらった 田んぼの湯 パート1<br />夜が最高です。 ちなみに 混浴ですが 浴衣服を着ますので、女性も安心して入れます。<br />青いシートは保温用シートらしいです。

    翌朝撮らせてもらった 田んぼの湯 パート1
    夜が最高です。 ちなみに 混浴ですが 浴衣服を着ますので、女性も安心して入れます。
    青いシートは保温用シートらしいです。

  • 翌朝撮らせてもらった 田んぼの湯 パート2<br />ランプあるでしょ。夜はいいですよ。

    翌朝撮らせてもらった 田んぼの湯 パート2
    ランプあるでしょ。夜はいいですよ。

  • 良い感じのかまどがあったの記念に<br />

    良い感じのかまどがあったの記念に

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP