パームスプリングス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
毎年初夏にはイギリス人の友人Stuartと日本の親友夫婦たけと絵里と一緒にアメリカ旅行をしています。 今年はちょっとした僕のミスコミュニケーションで一緒に旅行ができなくなったために2つのヴァケーションをすることになりました。 最初のパートはStuartと砂漠の楽園パームスプリングスにいきました。 5月だというのに35度雲一つない晴天の砂漠気候。 朝夕は少しだけ涼しくない、散歩を楽しめます。 日中は灼熱の太陽にプールサイドでくつろぐ。 夜はアメリカならではのアジア料理を楽しみました。 LAからユナイテッドエキスプレスのスカイウェスト航空で30分。 レンタカーをして、最初の晩はパームデザートのResidence Inn by Marriottに宿泊。

砂漠の楽園パームスプリングス。

2009/05/09 - 2009/05/09

seattle

seattleさん

LAからパームスプリングスまで乗ったスカイウェストのEMB120. まるで遊覧飛行のようです。

飛行機がこんなに近く見れるのはタラップを使っての搭乗だからです。

飛行機の中からの景色。

険しい山もすぐ目の前。

パームスプリングスの街並み。

パームスプリングスの空港。

空港のターミナル。 やしの木が素敵。

空港の建物。

空港でレンタカーを借りました。 フォードのフォーカス。

最初の晩にステイしたレジデンスインバイマリオット。

プロパティーはいくつかのブロックの建物になっています。

パーススプリングスから車で30分くらいにあるパームデザート市内にあります。

Studioタイプの部屋。 ソファーベッドのあるリビング。

ベッドルーム。

ジャクージ付きのバスルーム。

洗面台はバスルームの外にあり便利。

フル装備のキッチン。

バルコニーがあり、夕日を見ながらワインをいただけます。

アウトドアーのプールとスパ。

材料を買ってくればプールサイドでBBQもできます。

ブレークファーストも付いています。

バルコニーからの景色。 砂漠ぽっさが良いです。