ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
韓国語の先生にソウルのベストシーズンと聞いていましたが、私が行っている間一度も雨に降られることもなく、暑いくらいの日々でした。<br />GW中は映画の舞台挨拶を見に行ったり、ミュージカルを見に行ったりと充実した日となりました。<br />加えて急遽、釜山へも行くことになり自分でもびっくり。<br />週末の釜山行きのKTXが激混みなので、前日の予約がいいようです。私は当日行ったので希望の時間は予約できず、かつファーストしか取れなかったです。ファーストは確か71200Wでした。<br />帰りは飛行機で帰ってきましたが、77000Wと大して変わらない値段でした。<br />KTXでは約3時間かかるので往復はちょっとキツイかな・・・と思いました。<br />でも釜山の空港は市内からちょっと離れているのが難点です。<br />私は韓国のお友達が空港まで車で送ってくれたので30分ほどで到着しましたが。

GWのソウル

1いいね!

2009/04/29 - 2009/05/07

24644位(同エリア27568件中)

0

0

CHCH

CHCHさん

韓国語の先生にソウルのベストシーズンと聞いていましたが、私が行っている間一度も雨に降られることもなく、暑いくらいの日々でした。
GW中は映画の舞台挨拶を見に行ったり、ミュージカルを見に行ったりと充実した日となりました。
加えて急遽、釜山へも行くことになり自分でもびっくり。
週末の釜山行きのKTXが激混みなので、前日の予約がいいようです。私は当日行ったので希望の時間は予約できず、かつファーストしか取れなかったです。ファーストは確か71200Wでした。
帰りは飛行機で帰ってきましたが、77000Wと大して変わらない値段でした。
KTXでは約3時間かかるので往復はちょっとキツイかな・・・と思いました。
でも釜山の空港は市内からちょっと離れているのが難点です。
私は韓国のお友達が空港まで車で送ってくれたので30分ほどで到着しましたが。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 314円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP