伊良部島・下地島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
とうとうやって来た伊良部島!今日から3泊の予定で楽しみます。天気予報も雨マークなし!!!!

宮古・伊良部の旅?

2007/06/26 - 2007/06/29

むしさん

むしさんさん

ヴィラブリゾートは、プール付きのお部屋で目の前に大海原が広がる素晴らしいロケーション!!!

波の音が聞こえて心が落ち着くわ〜。。。
    離島の独特の雰囲気もバチバチ感じ、かなりいいです!伊良部島!!!!!

部屋ん中はこんな感じ〜!
    リゾート!

こんな感じ〜!!!
    リゾート!リゾート!
    アメニティはロクシタン!!!毎日変えてくれます!
    いい香り〜。

こんな感じ〜。。。
    めっさリゾート!!!!

お風呂も気持ち良さそうに入れそう〜。
    体に塗る塩(お肌ツルツルに!)もあります。

洗濯を頼んだのですが、こんな感じで帰ってきました。ご丁寧にありがとう☆

魅惑のベッドルーム(^O^)
    ここでゴロンして波の音が聞こえてくる。。。
    贅沢。。。。

家具とかもとっても落ち着く感じ。

実はこの部屋、ある歌手がお正月に家族でステイしてたらしいです。へ〜。。。忙しすぎる毎日をここでケアしてたんかな(^。^)

ホテルのプライベートビーチでビーチコーミングしてこんなかわいい貝殻たちが(^.^)

晩ご飯も美味しかった!!画像を撮るの忘れちゃったけど(@_@)食事の時に妻からサプライズ!プレゼント!が。。。。。。シャトーマルゴーのワイン1973年物(私の生まれた年)を頂きました!!!!!!!!
    ヴィラブリゾートさんにこっそり送ってくれてたみたいです。めっさ美味しかった!!!ありがとうね☆
    素敵なディナー満喫したのち睡眠したのでした。

部屋にはCDも付いてるので家から持ってきました!

お部屋ナンバー6!

昨日はぐっすり寝た〜。今日もいっぱい遊ぶぞ〜!!!!!!!!!
    まずは朝ご飯!

ガッツリ食べて満足、満足。

今日は下地島に行こう〜っと!他にもいっぱい楽しいところがありそうだ!!

• すずかさん 2009/03/23 14:32:02
    ヴィラブ最高
    むしさん、はじめまして。
    この度はお気に入りに加えてくださりありがとうございます。

そして(遅いですが)ご結婚おめでとうございます。
    結婚式を沖縄でするってすごくうらやましいです。
    そして、ヴィラブリゾート☆
    ここ、めちゃんくちゃ憧れなんです〜〜(≧▽≦)
    どうしてもあのお値段が出せずに、いつもいいな〜と思ってるだけなんですが。。。
    旅行記拝見してると、ほんとゆっくり静かにすごすのに最高のリゾートですねぇ。

しかもお食事の時にシャトーマルゴーの73年ものがでてくるなんて。
    奥様素敵な演出ですね♪

これからもご夫婦でいろんな旅にでてくださいね(^^)

すずか

むしさん

むしさんさん からの返信 2009/03/23 21:40:18
    ありがとうございます。
    承認ありがとうございました。
    ヴィラブリゾートはとても素敵な空間でしたよ。是非あの空間へ(^.^)
    すずかさんが泊られた宮古島の「RENN」さんにも昨年宿泊しましたよ!
    また旅行記を作成しようと思ってます!オーナーさんから飲まして頂いた古酒美味しかったですよね(^O^)
    妻は妊娠中で飲めなかったんですけど(^_^;)今年は秋にでも宮古島へ行こうかなって思ってます!Babyを連れて(^−^)Babyの名は琉夏(るか)!です。
    これからもよい旅&いい出会いを☆

むしさんさんのトラベラーページ