調布・狛江旅行記(ブログ) 一覧に戻る
天気快晴。<br />予想最高気温19℃。<br /><br />ついこの間まで厚手のコートを着ていたのに、<br />今日は薄着で太陽の下でお散歩♪<br /><br />どんなお花が咲いているのか楽しみでしたが、<br />今はモクレンがとてもキレイでした。<br />

春の訪れ@京王フローラルガーデン アンジェ

4いいね!

2009/03/17 - 2009/03/17

729位(同エリア969件中)

0

27

みやゆか

みやゆかさん

天気快晴。
予想最高気温19℃。

ついこの間まで厚手のコートを着ていたのに、
今日は薄着で太陽の下でお散歩♪

どんなお花が咲いているのか楽しみでしたが、
今はモクレンがとてもキレイでした。

同行者
カップル・夫婦
交通手段
自家用車
  • 入口付近のプランターに植えられていました。<br />まさに「お花」という感じの形。<br />かわいかったです(*´ェ`*)

    入口付近のプランターに植えられていました。
    まさに「お花」という感じの形。
    かわいかったです(*´ェ`*)

  • ショップで売られていたお花。<br />小さくてかわいらしかったので、思わず撮ってしまいました。

    ショップで売られていたお花。
    小さくてかわいらしかったので、思わず撮ってしまいました。

  • 太陽の光をたくさん浴びたお花達。<br />とっても気持ちよさそうに咲いていました。

    太陽の光をたくさん浴びたお花達。
    とっても気持ちよさそうに咲いていました。

  • ビオラがたっくさん植えられていました。<br />細かいお花が詰め詰めでした♪

    ビオラがたっくさん植えられていました。
    細かいお花が詰め詰めでした♪

  • ビオラをアップで。

    ビオラをアップで。

  • ピンク色のすごく小さなお花が、たくさん咲いている木が気になりました。

    ピンク色のすごく小さなお花が、たくさん咲いている木が気になりました。

  • こちらがアップです。<br />なんだか変わった形だったわぁ。。。

    こちらがアップです。
    なんだか変わった形だったわぁ。。。

  • 「セイヨウミザクラ」です。<br /><br />一足早く、桜に出逢えてテンション上がります。

    「セイヨウミザクラ」です。

    一足早く、桜に出逢えてテンション上がります。

  • 花のバックはやっぱり青空が一番ですね♪<br />うれしぃ〜♪

    花のバックはやっぱり青空が一番ですね♪
    うれしぃ〜♪

  • チューリップがいろんなところにたくさん植えられていましたよ!<br />あと少ししたら、満開なんだろうなぁ。。。<br /><br />その時期にも来れたらいいなぁ。

    チューリップがいろんなところにたくさん植えられていましたよ!
    あと少ししたら、満開なんだろうなぁ。。。

    その時期にも来れたらいいなぁ。

  • 「つばき」です。<br />こちらはピンク色(*´ェ`*)

    「つばき」です。
    こちらはピンク色(*´ェ`*)

  • こちらは白いつばきです♪

    こちらは白いつばきです♪

  • 寄せ植えの中に、かわいいお花を発見!

    寄せ植えの中に、かわいいお花を発見!

  • こちらも寄席上です♪

    こちらも寄席上です♪

  • ここからは、本日メインの「モクレン」シリーズです。<br /><br />こんなにいろんな種類のモクレンを見たのは初めて。<br />それぞれ花の形や色が違って、とてもキレイでした。

    ここからは、本日メインの「モクレン」シリーズです。

    こんなにいろんな種類のモクレンを見たのは初めて。
    それぞれ花の形や色が違って、とてもキレイでした。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP