2009/03/06 - 2009/03/08
589位(同エリア691件中)
鯨さん
1、バスは高松市内から山道を進み、国道32号線を高校野球で有名になった池田方面に向かう。
平家の落人部落として有名な西祖谷の「かずら橋」を尋ねる。
幅2メートル、長さ40メートルのかずらで編んだつり橋と聞いていたが、かずらの中にワイヤーが見えた。
2、かずら橋を渡りきった所に、落差50メートルの「びわの滝」がある。思った以上に水量も多く、一見の価値あり。
渓谷美の「大歩危」と急流の「小歩危」を観光し、高松空港に向かう。
3、高松空港にて解散し、午後7時のJAL で羽田着。
羽田に到着したときには、ガックリと疲れていました。
とにかく「四国へ行った。」という実績は残したわけです。
- 交通手段
- 観光バス JALグループ
- 旅行の手配内容
- ツアー(添乗員同行あり)
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
祖谷渓・かずら橋・大歩危(徳島) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0