ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
韓国へ行こう!と女2人で思い立ったのが去年の10月♪運よくウォン安となり、目的の食・美・買の旅を満喫して帰ってきました☆韓国の人はみんな親切で日本からも近くて最高!また行きたいなぁ〜

食べた・飲んだ・買った!初ソウル

2いいね!

2009/02/08 - 2009/02/11

23145位(同エリア27530件中)

0

5

ミニミー

ミニミーさん

韓国へ行こう!と女2人で思い立ったのが去年の10月♪運よくウォン安となり、目的の食・美・買の旅を満喫して帰ってきました☆韓国の人はみんな親切で日本からも近くて最高!また行きたいなぁ〜

同行者
友人
交通手段
鉄道 タクシー
航空会社
JAL
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
  • わくわくして羽田空港を飛び立つと綺麗な富士山♪そういえば、きちんと飛行機から富士山みたの初めてかも!

    わくわくして羽田空港を飛び立つと綺麗な富士山♪そういえば、きちんと飛行機から富士山みたの初めてかも!

  • 韓国へ着くと、ガイドさんがお出迎え!まずは初韓国ということもありツアーに無料で着いてた観光へ参加。きっとみんな訪れているだろう景福宮へ。こういう歴史のあるものはガイドさんの説明がヤッパリ必要だなぁ。

    韓国へ着くと、ガイドさんがお出迎え!まずは初韓国ということもありツアーに無料で着いてた観光へ参加。きっとみんな訪れているだろう景福宮へ。こういう歴史のあるものはガイドさんの説明がヤッパリ必要だなぁ。

  • 2月8日はデボルム。くるみとかピーナツなどの木の実を食べると歯が丈夫になるといわれ、私達も頂きました!

    2月8日はデボルム。くるみとかピーナツなどの木の実を食べると歯が丈夫になるといわれ、私達も頂きました!

  • これ!韓国で食べた中で今回のナンバー1!!「プロカンジャンケジャン」というお店で食べた渡り蟹の醤油漬け♪♪白いゴハンを一緒に頼んで甲羅の中にゴハンを入れてかき混ぜて食べたら〜も〜美味☆☆でした!

    これ!韓国で食べた中で今回のナンバー1!!「プロカンジャンケジャン」というお店で食べた渡り蟹の醤油漬け♪♪白いゴハンを一緒に頼んで甲羅の中にゴハンを入れてかき混ぜて食べたら〜も〜美味☆☆でした!

  • ソウルの街は眠らないんですね♪明洞では「占いカフェ」に行ってみました!ノリで♪でも、これが当たる!!ビックリ☆旅の思い出に行ってみるのもいいかも!ソウル郵便局の横の道を入って確か、セブンイレブンの2Fにありますよ!日本語で占ってくれます。

    ソウルの街は眠らないんですね♪明洞では「占いカフェ」に行ってみました!ノリで♪でも、これが当たる!!ビックリ☆旅の思い出に行ってみるのもいいかも!ソウル郵便局の横の道を入って確か、セブンイレブンの2Fにありますよ!日本語で占ってくれます。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 314円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP