調布・狛江旅行記(ブログ) 一覧に戻る
近くに住みながらも、初めての「神代植物公園」。<br /><br />梅の花を見たり、お散歩したくて<br />ついに足を踏み入れました(=&#39;m&#39;) <br /><br />梅の花は八分咲きぐらいでしょうか。。。<br />とてもいい香りがしました。<br />お天気に恵まれ、真っ青な空がサイコーでした。

青空と梅の花@神代植物公園

4いいね!

2009/02/10 - 2009/02/10

732位(同エリア971件中)

0

33

みやゆか

みやゆかさん

近くに住みながらも、初めての「神代植物公園」。

梅の花を見たり、お散歩したくて
ついに足を踏み入れました(='m')

梅の花は八分咲きぐらいでしょうか。。。
とてもいい香りがしました。
お天気に恵まれ、真っ青な空がサイコーでした。

同行者
カップル・夫婦
交通手段
自家用車
  • 真っ青な空に、テンションが上がります。

    真っ青な空に、テンションが上がります。

  • 「うめ園」では、たくさんの種類の梅の花が咲いていました(*´ェ`*)<br /><br />近寄ると、とてもいい香りがします。

    「うめ園」では、たくさんの種類の梅の花が咲いていました(*´ェ`*)

    近寄ると、とてもいい香りがします。

  • 大温室では、クリスマスローズ展を開催していました。

    大温室では、クリスマスローズ展を開催していました。

  • スイレンもたくさん咲いていました。

    スイレンもたくさん咲いていました。

  • そしてたくさんのベゴニアが!<br /><br />とっても大きい花々に感動。<br />写真を撮りまくりました(*´ェ`*)

    そしてたくさんのベゴニアが!

    とっても大きい花々に感動。
    写真を撮りまくりました(*´ェ`*)

  • かわいい(´▽`)

    かわいい(´▽`)

  • こちらは蘭です。

    こちらは蘭です。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP