2009/01/11 - 2009/01/11
325位(同エリア339件中)
旅の空さん
箕面湯元 水春に行って来ました。ここはとっても近いのでしょっちゅう行っています。とにかくお湯がとっても良いのと、湯船が趣向を凝らしていて飽きが来ないのが素晴らしいです。更に近辺に美味しいお店が多いと言うのも素晴らしいです。今回は箕面のオッキー?へ行きましたが、ここのスンテゥブはどれも素晴らしいのであしげく通っています。
- 同行者
- 一人旅
- 交通手段
- 自家用車
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
6