2009/01/31 - 2009/01/31
1156位(同エリア1428件中)
a_sさん
日没少し前に雨がパラパラっと来たなと思ったら、西のほうから雲が切れて、沈みかけの太陽が顔を現しました。
東のほうを見ると、浜松のランドマークのビルにかかるように、綺麗な形の虹が。
ナイアガラなんかの滝は別にして、以前虹を見たのはいつだったか分からないほど昔のような気がします。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- Maiさん 2009/02/05 00:28:40
- すごい、すごい、すごい!!!
- a_sさん、こんばんは!
まさしく、perfectですね!
浜松っていい街ですね!
また行きたいなぁ〜。
ではでは〜。
Mai
追伸;のだめって、英訳版が出てるのですね!
- a_sさん からの返信 2009/02/05 10:35:02
- RE: すごい、すごい、すごい!!!
- おはようございます!
これは休出した日の夕方に会社で撮ったもので、ちょっとしたごほうびという感じでした。
− ちなみに、最近かなり仕事忙しいです。
昨日は、「ベッカムカプセル」というやつを初体験。
今まで切羽詰ってここ一番というときにはユンケルなんかに
頼ってたのですが、全然何倍も効く感じです。
疲れ目が治ってたのに感動でした。
> 追伸;のだめって、英訳版が出てるのですね!
>
結構人気あるみたいですよ。
すぐに影響される私は、これにはまってた時期、クラシックのCDを買いあさってました〜
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
浜松(静岡) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
4