2009/01/01 - 2009/01/04
4986位(同エリア5942件中)
piyohicoさん
- piyohicoさんTOP
- 旅行記35冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 207,008アクセス
- フォロワー4人
お正月は愛知で過ごしました。おせちに飽きて名城公園を散歩がてら名古屋グルメを食べに行ってきました〜♪
- 同行者
- カップル・夫婦
- 交通手段
- 自家用車
-
あけましておめでとうございます!
お正月3日目。雑煮とおせちの食べすぎでむくんできたので朝から名城公園にいきウォーキングをしました。昼御飯のためにお腹を減らせるためです(^_^;) -
日向ぼっこ中の野良猫。
名城公園はランナー率が高く、みんな本気で走っていますが、私たちはのんびりとおさんぽ。
さて、そろそろ昼御飯を食べに行きましょう! -
あつた蓬莱軒・松坂屋店にてひつまぶし!です。普段も並ぶと思うけどお正月の今回は1時間半まち!
デパートの中で寒くはなかったから良かったけど、おなか減って何度もあきらめそうになりました。。大変だったけど、おいしいよ〜!! -
ひつまぶしの食べ方です。私はそのままが一番好きかな?人それぞれです。おなかいっぱい!
-
名古屋グルメ第二弾。あんかけスパ!
名駅近くのメイチカ菱信ビル地下にあるチャオスパゲティハウスです。クリームソーダと共に。
正式名称はミラカンだそうです。 -
私はナポリタンにしました!
名古屋とかのナポリタンは鉄板で薄焼き卵がひいてあるので大好きです!
本当はヨコイに行こうとしたら正月が5日とかまで休みだったのでチャオにしました!
次はヨコイも行ってみたいな〜
ごちそうさまでした! -
次の日の晩御飯。名古屋グルメではありませんが。。
インド料理クマール石川橋店です。(名古屋市瑞穂区です)
パパドゥ&チキンスープ。
このスープスパイスがとってもきいていておいしかったです! -
バターチキンマサラと野菜のカレーかな?
ナンも食べやすく切ってあり、とってもおいしかったです。
近所にあればな〜・・ -
これはうちで食べたお雑煮。餅3つ!!
-
いつも通る東名高速・由比パーキングからの富士山。
今年もたくさん旅行に行きたいな〜!
近場の旅行も少しずつ書いていこうと思います。
短いですが、終わりです☆
piyohico
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
10