ボラカイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
マニラ経由ボラカイ島行きました。<br />ここでいろいろ情報をいただき<br />季節外れのため、多少心配しておりましたが<br />晴天ではないものの天気にも恵まれ<br />とてものんびりとして気持ち良く過ごせました。<br />先に行っておきますが、今までの中で一番のお気に入りになりそうです。<br />オフシーズンのためか多少風も強く雲も多く海もそこそこでしたが、是非次回はオンシーズンに行って見たいものです。<br /><br />例のごとく詳細はまた時間のある時に・・・<br />

ボラカイ島でのんびりぃ

1いいね!

2008/09/12 - 2008/09/18

583位(同エリア625件中)

0

0

WATERFIELD

WATERFIELDさん

マニラ経由ボラカイ島行きました。
ここでいろいろ情報をいただき
季節外れのため、多少心配しておりましたが
晴天ではないものの天気にも恵まれ
とてものんびりとして気持ち良く過ごせました。
先に行っておきますが、今までの中で一番のお気に入りになりそうです。
オフシーズンのためか多少風も強く雲も多く海もそこそこでしたが、是非次回はオンシーズンに行って見たいものです。

例のごとく詳細はまた時間のある時に・・・

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自転車 タクシー
航空会社
JAL

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フィリピンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フィリピン最安 356円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フィリピンの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP