浜松旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日は朝から夕方まで晴れ渡っていていました。北国では大雪だったようですが、私の住む浜松でも、風が強いために体感温度がとても低い、浜松の冬らしい一日でした。<br />浜松では冬の大気が澄んだ日にしか富士山が見えません。朝見えたと思っても昼にはもう曇ったりかすんだりしていることが多いのですが、今日は珍しく、一日中くっきりと姿を見せていました。<br />浜松からは、近くにある山の黒い影の向こう、遠くに一つだけ冠雪した白い富士が見えます。どこか現実感のない景色が結構気に入っています。<br />

浜松から見た富士

5いいね!

2008/12/26 - 2008/12/26

1016位(同エリア1420件中)

2

2

a_s

a_sさん

今日は朝から夕方まで晴れ渡っていていました。北国では大雪だったようですが、私の住む浜松でも、風が強いために体感温度がとても低い、浜松の冬らしい一日でした。
浜松では冬の大気が澄んだ日にしか富士山が見えません。朝見えたと思っても昼にはもう曇ったりかすんだりしていることが多いのですが、今日は珍しく、一日中くっきりと姿を見せていました。
浜松からは、近くにある山の黒い影の向こう、遠くに一つだけ冠雪した白い富士が見えます。どこか現実感のない景色が結構気に入っています。

  • 朝、自宅からみた富士山です。(こちらは、実は10日ほど前に撮ったものだったりするのですが、、、)

    朝、自宅からみた富士山です。(こちらは、実は10日ほど前に撮ったものだったりするのですが、、、)

  • 夕方、会社から撮った富士山です。

    夕方、会社から撮った富士山です。

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • Maiさん 2008/12/27 16:38:05
    昨日今日と
    a_sさん、こんにちは〜。

    浜松からの富士山、いいですね〜〜。

    今日、Maiも富士山見ましたよ〜。
    品川からと、福岡へ飛ぶ飛行機の中から!

    空気が綺麗で、昨日、今日と富士山が良く見えてましたね!

    富士山を見ると元気が出ます!

    Mai

    a_s

    a_sさん からの返信 2008/12/28 04:00:03
    RE: 昨日今日と
    こんばんは!

    最近、冬はちゃんと寒い方がいいな、と思っているので、ここ何日かの寒さは結構好きだったりします。

    あと、こういう遠景の写真は、色とか、見たときの迫力とか、本当に伝えるのが難しいですね。。。

    私の方は、今年は後1営業日。月曜日までがんばった後に、釜山とか赤坂とかの写真を上げようかな。。。と思っています。

    Maiさんはどんな年越しでしょう?

a_sさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP