ジョージア州旅行記(ブログ) 一覧に戻る
アトランタから車で、I−75を北に2時間程行った所に、ロックシティーという観光名所があります。<br />ずーっと、テネシー州だと思ってたけど、ジョージア州の端っこなんだねー。<br />山の上にあって、岩の間などを通り抜けて、あるくTrail(遊歩道?)なんだけど、近くにはRuby fallと呼ばれる滝もあるし、夏は山の上から街が見渡せて、冬になるとクリスマスイルミネーションで飾られるので、一年中、たくさんの人がおとずれます。<br />もちろん、有料だけど、去年もクリスマスイルミネーションを見に行ってきたよ。たしか、一人、クリスマスイルミネーションの入場料は、$15くらいだったよ。<br />http://www.seerockcity.com/lights/<br /><br />こっちは、通常のロックシティーのInfo.<br />http://www.seerockcity.com/Flash/Wonders/photos.htm

Rock City Gardens GA : ロックシティー ガーデン ジョージア州

1いいね!

2007/12/24 - 2007/12/24

33位(同エリア46件中)

0

5

reona

reonaさん

アトランタから車で、I−75を北に2時間程行った所に、ロックシティーという観光名所があります。
ずーっと、テネシー州だと思ってたけど、ジョージア州の端っこなんだねー。
山の上にあって、岩の間などを通り抜けて、あるくTrail(遊歩道?)なんだけど、近くにはRuby fallと呼ばれる滝もあるし、夏は山の上から街が見渡せて、冬になるとクリスマスイルミネーションで飾られるので、一年中、たくさんの人がおとずれます。
もちろん、有料だけど、去年もクリスマスイルミネーションを見に行ってきたよ。たしか、一人、クリスマスイルミネーションの入場料は、$15くらいだったよ。
http://www.seerockcity.com/lights/

こっちは、通常のロックシティーのInfo.
http://www.seerockcity.com/Flash/Wonders/photos.htm

同行者
友人
一人あたり費用
1万円未満

PR

  • 入り口の大きなクリスマスツリー。<br />ほんと寒いのに人がたーくさん来てて、入り口は長蛇の列だよ。道路の向かいにスターバックスがあるので、コーヒーを買ってあったまりながら、チケットカウンターの前で並んで待ってました。

    入り口の大きなクリスマスツリー。
    ほんと寒いのに人がたーくさん来てて、入り口は長蛇の列だよ。道路の向かいにスターバックスがあるので、コーヒーを買ってあったまりながら、チケットカウンターの前で並んで待ってました。

  • いろんな童話?とかのテーマで飾られてます。

    いろんな童話?とかのテーマで飾られてます。

  • こうやって、いろんなテーマの入り口があって、Trailがつながってます。

    こうやって、いろんなテーマの入り口があって、Trailがつながってます。

  • これは、洞窟の中。<br />洞窟の中も、いろんなテーマで飾られてます。<br />なぜだか、水の中にたくさんのコインが。。。<br />トレビ?じゃないのに〜。 って私が一緒にいった日本から来てた友達も、コインを投げてました。。

    これは、洞窟の中。
    洞窟の中も、いろんなテーマで飾られてます。
    なぜだか、水の中にたくさんのコインが。。。
    トレビ?じゃないのに〜。 って私が一緒にいった日本から来てた友達も、コインを投げてました。。

  • これは、出口から撮った写真。<br />帰りは、ほとんど人がいませんでした。

    これは、出口から撮った写真。
    帰りは、ほとんど人がいませんでした。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP