ラバウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
オーストラリアを出港し、パプアニューニギアのラバウル入港。<br />船旅最後の寄港地です。<br />火山の近くの海で温泉体験をしました。<br />お昼は温泉玉子(笑)

航海日記 ラバウル温泉

3いいね!

2008/01/02 - 2008/01/02

19位(同エリア23件中)

0

8

seba-g

seba-gさん

オーストラリアを出港し、パプアニューニギアのラバウル入港。
船旅最後の寄港地です。
火山の近くの海で温泉体験をしました。
お昼は温泉玉子(笑)

同行者
一人旅
交通手段
  • 船を下りてすぐのゲート。

    船を下りてすぐのゲート。

  • 温泉と言っても まぁ海なんで、水着で入ります。<br />更衣室(?)・・・屋根だけあります(笑)<br />地元の子供が様子を見にきました。

    温泉と言っても まぁ海なんで、水着で入ります。
    更衣室(?)・・・屋根だけあります(笑)
    地元の子供が様子を見にきました。

  • 煙をあげているのがダブルブル火山。<br />火山の近くの海は地熱で温泉になっています。<br />ちょうど良い湯加減の場所を探してのんびり・・・。<br />海だし、せっかくなのでちょっと泳いでみる。<br />場所によって熱いところと冷たいところがあって何だか不思議な感じ!<br />時々、火山のゴーゴーという音にビビッたりして(笑)

    煙をあげているのがダブルブル火山。
    火山の近くの海は地熱で温泉になっています。
    ちょうど良い湯加減の場所を探してのんびり・・・。
    海だし、せっかくなのでちょっと泳いでみる。
    場所によって熱いところと冷たいところがあって何だか不思議な感じ!
    時々、火山のゴーゴーという音にビビッたりして(笑)

  • マーケットです。

    マーケットです。

  • シンシンショー。<br />「シンシン」というのはダンスの事らしいです。

    シンシンショー。
    「シンシン」というのはダンスの事らしいです。

  • 白塗りの男性と黒塗りの男性。<br />何十本もの木のムチみたいな物で身体を本気で打ちます。<br />これで男の強さを証明するものらしいのですが、バチーン、バチーンと凄い音!<br />正直、見てる方が恐怖・・・。

    白塗りの男性と黒塗りの男性。
    何十本もの木のムチみたいな物で身体を本気で打ちます。
    これで男の強さを証明するものらしいのですが、バチーン、バチーンと凄い音!
    正直、見てる方が恐怖・・・。

  • 夜中の出港を見送りに来てくれた地元の人たち。<br />テープが切れてもずっと手を振っていてくれました。<br />最後の寄港地だった事もあって、けっこう皆、泣いてました。<br />見送りありがとう!

    夜中の出港を見送りに来てくれた地元の人たち。
    テープが切れてもずっと手を振っていてくれました。
    最後の寄港地だった事もあって、けっこう皆、泣いてました。
    見送りありがとう!

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

パプアニューギニアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
パプアニューギニア最安 740円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

パプアニューギニアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP