小豆島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
【にじゅうしのひとみ えいがむら】<br />◆小説『二十四の瞳』・・・1952年、壺井栄。<br />◆1928年から1946年までの香川県小豆島を舞台に、赴任したばかりの若い女性教師と、その年に小学校に入学した12人の児童のふれあいを軸に、日本の昭和戦前期の歴史の動向とを含めた作品(フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より)<br />.<br />.<br />【巻頭写真:   】

『 二 十 四 の 瞳 映 画 村 』

0いいね!

2008/11/13 - 2008/11/13

735位(同エリア768件中)

0

42

マブハイ

マブハイさん

【にじゅうしのひとみ えいがむら】
◆小説『二十四の瞳』・・・1952年、壺井栄。
◆1928年から1946年までの香川県小豆島を舞台に、赴任したばかりの若い女性教師と、その年に小学校に入学した12人の児童のふれあいを軸に、日本の昭和戦前期の歴史の動向とを含めた作品(フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より)
.
.
【巻頭写真:   】

PR

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

小豆島の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集