前橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
群馬出張。<br /><br />ぐんまアリーナに行ってきました。出張と言うからには、もちろん仕事です。私が運営に係っているプロバスケットボールチームの試合でした。<br /><br />いやー、素晴らしい施設!の一言。<br /><br />宇都宮どころか、栃木県にはこれに匹敵するアリーナは存在していません。収容人数最大6000人!栃木県では、宇都宮市体育館が最大で3000人…なんとも羨ましい。<br /><br />選手たちも素晴らしい施設に感動していました。<br /><br />収容人数、音響の良さ、土足で入れる観客席、大きな常設スクリーン、どれをとっても素晴らしかった。<br /><br />でも、一番良かったのは群馬の観客かな?<br />まるで栃木県内で試合をしているような、圧倒的な雰囲気。<br /><br />でも、試合は接戦を落として負けてしまいました。<br /><br />これから巻き返していかないといけないですね。<br /><br /><br />

群馬出張

0いいね!

2008/11/08 - 2008/11/08

372位(同エリア377件中)

0

1

admscr

admscrさん

群馬出張。

ぐんまアリーナに行ってきました。出張と言うからには、もちろん仕事です。私が運営に係っているプロバスケットボールチームの試合でした。

いやー、素晴らしい施設!の一言。

宇都宮どころか、栃木県にはこれに匹敵するアリーナは存在していません。収容人数最大6000人!栃木県では、宇都宮市体育館が最大で3000人…なんとも羨ましい。

選手たちも素晴らしい施設に感動していました。

収容人数、音響の良さ、土足で入れる観客席、大きな常設スクリーン、どれをとっても素晴らしかった。

でも、一番良かったのは群馬の観客かな?
まるで栃木県内で試合をしているような、圧倒的な雰囲気。

でも、試合は接戦を落として負けてしまいました。

これから巻き返していかないといけないですね。


同行者
社員・団体旅行
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車

PR

  • ぐんまアリーナ。<br />素晴らしい施設ですね。<br /><br />写真は表紙と同じ写真ですが、試合開始直前の風景。<br /><br />リンク栃木ブレックス対パナソニックトライアンズ<br /><br />こんな施設を栃木、宇都宮にも欲しい…

    ぐんまアリーナ。
    素晴らしい施設ですね。

    写真は表紙と同じ写真ですが、試合開始直前の風景。

    リンク栃木ブレックス対パナソニックトライアンズ

    こんな施設を栃木、宇都宮にも欲しい…

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP