愛知旅行記(ブログ) 一覧に戻る
平成20年11月2日(日)<br /><br /><br />以前、4トラ会員 お松さんhttp://4travel.jp/traveler/duckbill/がスゴイ情報を送ってくれた。<br /><br />その名は デカ盛りでも有名らしく、テラめし ともいわれる『ケーキ工房 カフェ・マジョリ』 <br /><br />食べログ → カフェ・マジョリ  http://r.tabelog.com/aichi/A2304/A230403/23001772/<br /><br />どぉなる?私達。。。<br /><br /><br /><br />※上記☆名前横又は下記にある☆魅力的なお松様のトラックバックもご覧下さいませ♪<br /><br /><br /><br />.:♪*:・&#39;゚♭.:*・♪&#39;゚。.*#:・&#39;゚.:*♪*:・&#39;゚♭.:*<br /><br />お松さん夫婦とおでかけ第1?弾!<br /><br />.:♪*:・&#39;゚♭.:*・♪&#39;゚。.*#:・&#39;゚.:*♪*:・&#39;゚♭.:*

デカ盛りぃやテラ盛りに敗北 『ケーキ工房 カフェ・マジョリ』

31いいね!

2008/11/02 - 2008/11/02

3941位(同エリア22777件中)

32

50

空っちょ

空っちょさん

平成20年11月2日(日)


以前、4トラ会員 お松さんhttp://4travel.jp/traveler/duckbill/がスゴイ情報を送ってくれた。

その名は デカ盛りでも有名らしく、テラめし ともいわれる『ケーキ工房 カフェ・マジョリ』

食べログ → カフェ・マジョリ  http://r.tabelog.com/aichi/A2304/A230403/23001772/

どぉなる?私達。。。



※上記☆名前横又は下記にある☆魅力的なお松様のトラックバックもご覧下さいませ♪



.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪*:・'゚♭.:*

お松さん夫婦とおでかけ第1?弾!

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪*:・'゚♭.:*

同行者
友人
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車

PR

  • 【三重の某所】<br /><br /> そぅ!この日は…<br /><br /> 秩父宮賜杯 第40回 全日本大学駅伝の日でした☆<br /><br /><br /> 向かう最中の国道23号線を走っていると…

    【三重の某所】

     そぅ!この日は…

     秩父宮賜杯 第40回 全日本大学駅伝の日でした☆


     向かう最中の国道23号線を走っていると…

  • 【三重の某所】<br /><br /><br /> あっ!<br /><br /><br /> TVカメラだ!

    【三重の某所】


     あっ!


     TVカメラだ!

  • 【三重の某所】

    【三重の某所】

  • 【三重の某所】

    【三重の某所】

  • 【三重の某所】<br /><br /><br /> ランナーには出会えませんでしたが、<br /><br /> TVでしか見た事なぃ風景が見れました!

    【三重の某所】


     ランナーには出会えませんでしたが、

     TVでしか見た事なぃ風景が見れました!

  • はい。ここからです(笑)<br /><br /><br />お松さんご夫婦と某所で待ち合わせし、到着しました!<br /><br /><br /><br />Marjorie Cafe ?<br /><br />Cafe Marjorie ?

    はい。ここからです(笑)


    お松さんご夫婦と某所で待ち合わせし、到着しました!



    Marjorie Cafe ?

    Cafe Marjorie ?

  • ネットで調査した結果☆12:00〜が食事タイム<br /><br /><br />しかし…<br /><br /><br />我らのはやる気持ちを押さえきれず<br />AM11:00前に到着<br /><br />早過ぎた(笑)<br /><br /><br />お店裏の駐車場で待機させてもらう。

    ネットで調査した結果☆12:00〜が食事タイム


    しかし…


    我らのはやる気持ちを押さえきれず
    AM11:00前に到着

    早過ぎた(笑)


    お店裏の駐車場で待機させてもらう。

  • お松様がお話上手で良かった!<br /><br />待つ間、いっぱぃ笑わせてもらいました☆<br /><br /><br />おかげ様で(笑)めっちゃお腹すいたよぉ〜〜(*゚0゚*)<br /><br /><br /><br />その頃、ゾクゾクと他県?も含む車が駐車場に入って<br />きました☆恐るべしマジョリ…

    お松様がお話上手で良かった!

    待つ間、いっぱぃ笑わせてもらいました☆


    おかげ様で(笑)めっちゃお腹すいたよぉ〜〜(*゚0゚*)



    その頃、ゾクゾクと他県?も含む車が駐車場に入って
    きました☆恐るべしマジョリ…

  • 道挟んだ向こうには<br /><br />マジョリのケーキ看板が!!!<br /><br /><br />うっ♪うまそっ!<br />(今年も誕生日ケーキ食べてなぃので(泣)<br /> バースデーケーキにもっそぃ目がいく…トホホ(T-T))

    道挟んだ向こうには

    マジョリのケーキ看板が!!!


    うっ♪うまそっ!
    (今年も誕生日ケーキ食べてなぃので(泣)
     バースデーケーキにもっそぃ目がいく…トホホ(T-T))

  • 12:00になりましたょ〜♪<br /><br /><br />いざ☆出陣!!!

    12:00になりましたょ〜♪


    いざ☆出陣!!!

  • 営業時間が2つ書いてある…<br /><br />これは真ん中の紙が正しい様子。。。<br /><br /><br />っで!<br /><br /><br />“お客様へ<br /> ケーキはしばらくの間お休みさせていただきます”<br /><br /><br />あんな立派な看板があるけど…<br /><br /><br />食事で忙しいからかなぁ???<br /><br />それとも深夜2:00迄営業が、ケーキ仕込みに影響か?<br />しかし未確認です。ごめんなさい。

    営業時間が2つ書いてある…

    これは真ん中の紙が正しい様子。。。


    っで!


    “お客様へ
     ケーキはしばらくの間お休みさせていただきます”


    あんな立派な看板があるけど…


    食事で忙しいからかなぁ???

    それとも深夜2:00迄営業が、ケーキ仕込みに影響か?
    しかし未確認です。ごめんなさい。

  • ネットでチェック済♪<br /><br />入口(階段下)のメニュー板<br /><br /><br /><br />“ちょっと体育会系メニュー” と “お知らせ”

    ネットでチェック済♪

    入口(階段下)のメニュー板



    “ちょっと体育会系メニュー” と “お知らせ”

  • あった♪あった♪<br /><br />これもネットでチェック済の<br /><br />“マスターけんしょう炎に付き”のイラスト!<br /><br /> ってか、腱鞘炎早く治ると良いですね(人ω-)<br /><br /><br />あっ!食事は持ち帰り出来ないのね〜。<br /><br />もったいなぃ気がするけど何かあっては…なのね。

    あった♪あった♪

    これもネットでチェック済の

    “マスターけんしょう炎に付き”のイラスト!

     ってか、腱鞘炎早く治ると良いですね(人ω-)


    あっ!食事は持ち帰り出来ないのね〜。

    もったいなぃ気がするけど何かあっては…なのね。

  • ↑<br />↑左を接写?で<br /><br /><br />あれっ!スパメニューがなくなってる…。


    ↑左を接写?で


    あれっ!スパメニューがなくなってる…。

  • ↑<br />↑<br />↑右を接写?で<br /><br /> “ 小 ” メニューもあるので要チェックょ!<br /><br /><br />そぅ。ココで注文し、席に着くのが順序!<br /><br /><br />これもネットでチェック済だったからすんなりよ〜♪<br />ぃや〜メニュー多くって迷った迷った(爆)<br /><br />予習の効果まるでゼロ(笑)



    ↑右を接写?で

     “ 小 ” メニューもあるので要チェックょ!


    そぅ。ココで注文し、席に着くのが順序!


    これもネットでチェック済だったからすんなりよ〜♪
    ぃや〜メニュー多くって迷った迷った(爆)

    予習の効果まるでゼロ(笑)

  • ≪店内風景≫<br /><br /><br />2階もありました〜〜<br /><br /><br />やはりケーキのショーケース は カランコロン…<br /><br /><br /><br /><br />そぅそぅ!我らのチョイスは以下の通り<br /><br />お松様       → エビチリ弁当  ¥1,150-<br />お松様 旦那さん → オムレツカレー ¥1,150-<br />アングラーさん  → 豚生姜焼き弁当 ¥1,200-<br />空っちょ      → からあげカレー  ¥1,550-<br /><br />もち!初回なので皆☆ 普・通・盛 です!!!

    ≪店内風景≫


    2階もありました〜〜


    やはりケーキのショーケース は カランコロン…




    そぅそぅ!我らのチョイスは以下の通り

    お松様       → エビチリ弁当  ¥1,150-
    お松様 旦那さん → オムレツカレー ¥1,150-
    アングラーさん  → 豚生姜焼き弁当 ¥1,200-
    空っちょ      → からあげカレー  ¥1,550-

    もち!初回なので皆☆ 普・通・盛 です!!!

  • テーブルには飲み物のメニューが…<br /><br /><br /><br />お松さんが気になってるぃやワタシも気になる<br /><br />“枯れ豆珈琲” などなど…

    テーブルには飲み物のメニューが…



    お松さんが気になってるぃやワタシも気になる

    “枯れ豆珈琲” などなど…

  • メニュー?<br /><br /><br /><br />あっ。噂のフロート達が…

    メニュー?



    あっ。噂のフロート達が…

  • お冷が登場☆<br /><br /><br />これじゃ〜わかりにくいですが<br /><br />淡いピンクやブルー色のコップで可愛かったです!<br /><br /><br />ピンク×2  ブルー×1  透明×1<br />だったので、アングラーさんに透明を押し付けた<br />小悪魔?いぢわる空っちょでした( ̄m ̄)むふふッ

    お冷が登場☆


    これじゃ〜わかりにくいですが

    淡いピンクやブルー色のコップで可愛かったです!


    ピンク×2  ブルー×1  透明×1
    だったので、アングラーさんに透明を押し付けた
    小悪魔?いぢわる空っちょでした( ̄m ̄)むふふッ

  • 店内に☆こいつも誘われてきたのか?!パトロールか?!<br />ザ・フライが1匹…<br />お前も腹が減ったのか?とか思いながらも(笑)<br /><br />今まで撮ったものをチェック☆<br /><br />あ”!<br /><br />“からあげカレー小” なるものがあるぢゃなぃか!!!<br /><br />早速☆お店のねぇちゃんに懇願してみた。<br /><br />マスターに聞くと言う。<br /><br /><br />お願いマスター!

    店内に☆こいつも誘われてきたのか?!パトロールか?!
    ザ・フライが1匹…
    お前も腹が減ったのか?とか思いながらも(笑)

    今まで撮ったものをチェック☆

    あ”!

    “からあげカレー小” なるものがあるぢゃなぃか!!!

    早速☆お店のねぇちゃんに懇願してみた。

    マスターに聞くと言う。


    お願いマスター!

  • <br /><br /><br /><br />『変更します。』 っと☆ねえちゃん。<br /><br /><br /> ありがとう!!!!!<br /><br /> マスター&ねぇちゃん!!!





    『変更します。』 っと☆ねえちゃん。


     ありがとう!!!!!

     マスター&ねぇちゃん!!!

  • 入店後☆約15分過ぎた辺りに。。。<br /><br /><br />ひょぉ〜!!!<br /><br /><br />新聞の お盆?に乗って1番にやってきた<br /><br /><br /> お松さん(旦那さん)の<br /><br />     オムレツカレー ¥1,150-<br />

    入店後☆約15分過ぎた辺りに。。。


    ひょぉ〜!!!


    新聞の お盆?に乗って1番にやってきた


     お松さん(旦那さん)の

         オムレツカレー ¥1,150-

  • 【オムレツカレー ¥1,150-】<br /><br /><br /> 上空より<br /><br /><br /><br /> 明らかにマグマを感じる。

    【オムレツカレー ¥1,150-】


     上空より



     明らかにマグマを感じる。

  • 【オムレツカレー ¥1,150-】<br /><br /><br /><br />オムのはずが<br /><br /><br /> もぉ岩盤にしか見えなぃよぉ〜!!!

    【オムレツカレー ¥1,150-】



    オムのはずが


     もぉ岩盤にしか見えなぃよぉ〜!!!

  • <br />続きましてぇ〜<br /><br /><br /> アングラーさんの<br /><br />    <br />     豚生姜焼き弁当 ¥1,200-<br /><br /><br /><br />あれれ?


    続きましてぇ〜


     アングラーさんの

        
         豚生姜焼き弁当 ¥1,200-



    あれれ?

  • 【豚生姜焼き弁当 ¥1,200-】<br /><br /><br /> “ 豚生姜焼き ” = “ ポークソテー ”とは<br /><br />  学習済みだったんですが…<br /><br /><br /> 予習の際、ご飯は おっぱぃ(・)(・)盛りっと<br /> 間違って覚えてしまっていた為、あれれ?っと<br /> 思いましたが…<br /><br /> 勘違いでした。(その訳は後程…)

    【豚生姜焼き弁当 ¥1,200-】


     “ 豚生姜焼き ” = “ ポークソテー ”とは

      学習済みだったんですが…


     予習の際、ご飯は おっぱぃ(・)(・)盛りっと
     間違って覚えてしまっていた為、あれれ?っと
     思いましたが…

     勘違いでした。(その訳は後程…)

  • そして休む間もなくやってきました☆<br /><br /><br />ワタシが<br /><br /> からあげカレー   ¥1,550- から変更したはずよね?<br /><br /> からあげカレー小 ¥1,350-!!!

    そして休む間もなくやってきました☆


    ワタシが

     からあげカレー   ¥1,550- から変更したはずよね?

     からあげカレー小 ¥1,350-!!!

  • 【からあげカレー小 ¥1,350-】のはず!!!<br /><br /><br /><br /> 上空より<br /><br /><br /><br />      …。

    【からあげカレー小 ¥1,350-】のはず!!!



     上空より



          …。

  • 【からあげカレー小 ¥1,350-】のはずなんだけど…<br /><br /><br /><br /><br />  岩???

    【からあげカレー小 ¥1,350-】のはずなんだけど…




      岩???

  • 【からあげカレー小 ¥1,350-】 そぉなんだろ???<br /><br /><br /><br /> 右(ひだっち) : 『いぇ〜ぃ♪』<br />           何だかノリノリの様子。<br /><br /><br /> 左(ひだっちμ): 『おぃぉぃおぃ(T-T)』

    【からあげカレー小 ¥1,350-】 そぉなんだろ???



     右(ひだっち) : 『いぇ〜ぃ♪』
               何だかノリノリの様子。


     左(ひだっちμ): 『おぃぉぃおぃ(T-T)』

  • 【からあげカレー小 ¥1,350-】 じゃなぃと言ってくれ!<br /><br /><br /><br /><br />そぅ。<br /><br /><br /> Long long ago…<br /><br /> (って☆ Mujina むじな http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/7211/mujina.htmlかよっ!)

    【からあげカレー小 ¥1,350-】 じゃなぃと言ってくれ!




    そぅ。


     Long long ago…

     (って☆ Mujina むじな http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/7211/mujina.htmlかよっ!)

  • 【からあげカレー小 ¥1,350-】なんですよね?<br /><br /><br /><br /> 鶏はあんま好きぢゃなぃけど☆から揚げだけは大好き♪<br /><br /> なので一生で一度で良いからから揚げを<br /><br />  “もぉいらんっ”って位、食べてみたい♪<br /><br /> なんて、昔そぉ思ったっけぇ。。。<br /><br /> こんな Dream Come Trueもどぉょ(笑)

    【からあげカレー小 ¥1,350-】なんですよね?



     鶏はあんま好きぢゃなぃけど☆から揚げだけは大好き♪

     なので一生で一度で良いからから揚げを

      “もぉいらんっ”って位、食べてみたい♪

     なんて、昔そぉ思ったっけぇ。。。

     こんな Dream Come Trueもどぉょ(笑)

  • お待たせしましたよ!<br /><br /><br />お松さん(奥様)が注文した<br /><br /><br />    エビチリ弁当  ¥1,150-

    お待たせしましたよ!


    お松さん(奥様)が注文した


        エビチリ弁当  ¥1,150-

  • 【エビチリ弁当  ¥1,150-】<br /><br /><br /><br /> μ(ひだっち)が狙ってるのか?!<br /><br /> それとも同化したぃのか?!

    【エビチリ弁当  ¥1,150-】



     μ(ひだっち)が狙ってるのか?!

     それとも同化したぃのか?!

  • 全部揃ったところで<br /><br />まず前途多難を予知(見りゃ〜わかるだろ?(笑))<br /><br /><br />まず、お松さん(旦那さん)に☆から揚げ1個押しつけ…<br /><br /><br /><br />パシャッ ☆Σp[【◎】]ω・´) (*`Д『+』)パシャっ!

    全部揃ったところで

    まず前途多難を予知(見りゃ〜わかるだろ?(笑))


    まず、お松さん(旦那さん)に☆から揚げ1個押しつけ…



    パシャッ ☆Σp[【◎】]ω・´) (*`Д『+』)パシャっ!

  • <br /><br />あぁぁ。<br /><br /><br />ちゃんと<br /><br /><br /> からあげカレー小 ¥1,350- に変更してくれてる。



    あぁぁ。


    ちゃんと


     からあげカレー小 ¥1,350- に変更してくれてる。

  • っと☆ その時。。。<br /><br /><br />『お”ぉぉ〜!!!』<br /><br />『うわぁ〜〜!!!』<br /><br /><br /><br /><br />お隣さん(厳密に言うと隣の隣(笑))に<br /><br />巨乳ぃや得体の知れない?ものが…

    っと☆ その時。。。


    『お”ぉぉ〜!!!』

    『うわぁ〜〜!!!』




    お隣さん(厳密に言うと隣の隣(笑))に

    巨乳ぃや得体の知れない?ものが…

  • もぉこぉなったら☆ダメ元で聞いちゃえ!<br /><br /><br />『写真撮っても良いですかぁぁぁ( &#9787; ω &#9787; )?』<br /><br /><br />『あっ。どぉぞ。』<br /><br /><br />あぁ。なんて良い人なのぉぉぉぉお♪ありがとう!

    もぉこぉなったら☆ダメ元で聞いちゃえ!


    『写真撮っても良いですかぁぁぁ( ☻ ω ☻ )?』


    『あっ。どぉぞ。』


    あぁ。なんて良い人なのぉぉぉぉお♪ありがとう!

  • いろんな意味?!<br /><br /><br /><br />興奮し過ぎて “ からあげ弁当やや盛り ”<br /><br /><br /><br />の特徴がうまく収められていない。無念。<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />※そぅ☆普通盛りでは見れないのだった!<br /> この☆おっつぱぃ。

    いろんな意味?!



    興奮し過ぎて “ からあげ弁当やや盛り ”



    の特徴がうまく収められていない。無念。







    ※そぅ☆普通盛りでは見れないのだった!
     この☆おっつぱぃ。

  • 私が先に撮っちゃってごめん。<br /><br /><br /><br />この弁当を頼まれた方(右)今回が2回目だそぅだ。<br /> ※左の方は今回が初だそうだ。<br /><br /><br />以前食べきれなかった為のリベンジだとか…。<br /><br />恐るべしマジョリマジック☆

    私が先に撮っちゃってごめん。



    この弁当を頼まれた方(右)今回が2回目だそぅだ。
     ※左の方は今回が初だそうだ。


    以前食べきれなかった為のリベンジだとか…。

    恐るべしマジョリマジック☆

  • いかん。いかん。<br />自分の前にもそびえたっているんだった。<br /><br />とりあえず、アングラーさんにも1個からあげを<br />もらってもらぃ、我らヤーナぃやお松姫☆に献上<br />しようも☆伏せ目がち。ぃや拒絶?!(爆)<br /><br />っで、何とかココまでは来た!<br />(カレーは飲み物じゃないと思っていたが<br /> この日は『そぅかも…』なんて思えちゃう始末…)<br /><br />でもここからが…。お松さんにお水入れてもらうも…。<br /><br />どーにも入らない。

    いかん。いかん。
    自分の前にもそびえたっているんだった。

    とりあえず、アングラーさんにも1個からあげを
    もらってもらぃ、我らヤーナぃやお松姫☆に献上
    しようも☆伏せ目がち。ぃや拒絶?!(爆)

    っで、何とかココまでは来た!
    (カレーは飲み物じゃないと思っていたが
     この日は『そぅかも…』なんて思えちゃう始末…)

    でもここからが…。お松さんにお水入れてもらうも…。

    どーにも入らない。

  • っと煩悩?葛藤?(でもきっと幸せな悩みよね(汗))<br />の横で、1人で来たお客様がペロリとたいらげていた。<br /><br />ここだけ汚話 }(&#39;□&#39;●(&#39;□&#39;○<br /> ※なので見たくない人は次へ行ってね♪<br /><br /><br />そして実は 嘔吐を催す…。でも吐けない。<br />でもここまで食べたんだから最後まで…<br />(って言ってもからあげ2個は食べてもらったけど)<br />っともんもんしている私に☆アングラーさんが↑を<br />シェアしてくれると言う。ありがとう!<br />この事が 芥川龍之介の『蜘蛛の糸』化になるとは…<br /><br />でも☆おかげ様で☆皿がキレイになりました!

    っと煩悩?葛藤?(でもきっと幸せな悩みよね(汗))
    の横で、1人で来たお客様がペロリとたいらげていた。

    ここだけ汚話 }('□'●('□'○
     ※なので見たくない人は次へ行ってね♪


    そして実は 嘔吐を催す…。でも吐けない。
    でもここまで食べたんだから最後まで…
    (って言ってもからあげ2個は食べてもらったけど)
    っともんもんしている私に☆アングラーさんが↑を
    シェアしてくれると言う。ありがとう!
    この事が 芥川龍之介の『蜘蛛の糸』化になるとは…

    でも☆おかげ様で☆皿がキレイになりました!

  • ホッとしてる間もなく…<br /><br /><br /><br /><br />隣の隣の人達の机に新たなものが…<br />(隣人はペロリと平らげ、爽やかにご退出されました)<br /><br /><br /><br />

    ホッとしてる間もなく…




    隣の隣の人達の机に新たなものが…
    (隣人はペロリと平らげ、爽やかにご退出されました)



  • <br /><br />その名も<br /><br /><br />     コーラフロート小 850円<br /><br /><br /><br /><br />“小” 何だよね???っとシツコク聞いたり<br /><br />お節介にも☆箸を使って皿に乗せろだの☆<br />それを公平に食べろとか(爆)<br /><br /><br />うるさい外野なのは☆空っちょおばさんでした(爆)<br /><br />ごめんね。若者達…。



    その名も


         コーラフロート小 850円




    “小” 何だよね???っとシツコク聞いたり

    お節介にも☆箸を使って皿に乗せろだの☆
    それを公平に食べろとか(爆)


    うるさい外野なのは☆空っちょおばさんでした(爆)

    ごめんね。若者達…。

  • すんごく悩みましたが?<br /><br /><br />私達もわーわー言ってるだけじゃなくて頼みました。<br /><br /><br /><br />コーヒーフロート小 850円<br /><br /><br /><br />しかし私達は 4人で1つです。。。<br /><br /><br /><br />でもお店の人は快諾でしたよ♪<br />っで、とり皿も人数分用意して下さいました♪<br /><br /><br />ってか!<br /><br /><br />おっとっとぉ〜!この傾きヤバイよねぇ。。。

    すんごく悩みましたが?


    私達もわーわー言ってるだけじゃなくて頼みました。



    コーヒーフロート小 850円



    しかし私達は 4人で1つです。。。



    でもお店の人は快諾でしたよ♪
    っで、とり皿も人数分用意して下さいました♪


    ってか!


    おっとっとぉ〜!この傾きヤバイよねぇ。。。

  • <br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />    でもある意味☆芸術よね。











        でもある意味☆芸術よね。

  • <br /><br />隣の隣の人達のおかげ様で学習できた為☆<br /><br /><br /><br />ちゃんとワケワケ?!♪



    隣の隣の人達のおかげ様で学習できた為☆



    ちゃんとワケワケ?!♪

  • <br /><br /><br /><br />  アイスを取った後の姿☆<br /><br /><br /><br />  なぜか南極とかの流氷を思い出した。





      アイスを取った後の姿☆



      なぜか南極とかの流氷を思い出した。

  • お松さん(奥様)が 秘策を教えてくれた!<br /><br />コーヒーをあとかけ♪ これはさっぱりと…<br /><br />しかぁ〜し、、、μ的にも…。OOPS!!!<br />ワィ。甘い物は別腹派ぢゃなぃの忘れてた…<br />任せたぜ!アングラーさん!!!<br /><br />でもこの後☆ワタクシがお腹ぐるぢぃ地獄に<br />落ちていってるのは皆様もご想像がつくでしょう…。<br /><br />でも☆久しぶりにお松さん夫婦に会えて良かった♪<br />っで、次は何ネタぁぁ???(笑)

    お松さん(奥様)が 秘策を教えてくれた!

    コーヒーをあとかけ♪ これはさっぱりと…

    しかぁ〜し、、、μ的にも…。OOPS!!!
    ワィ。甘い物は別腹派ぢゃなぃの忘れてた…
    任せたぜ!アングラーさん!!!

    でもこの後☆ワタクシがお腹ぐるぢぃ地獄に
    落ちていってるのは皆様もご想像がつくでしょう…。

    でも☆久しぶりにお松さん夫婦に会えて良かった♪
    っで、次は何ネタぁぁ???(笑)

この旅行記のタグ

31いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (32)

開く

閉じる

  • 高級和牛の会のかいさん 2008/11/16 23:14:41
    フライングでコメント
    とにかく腹減ったーーーヽ(`Д´)ノ

    空っちょ

    空っちょさん からの返信 2008/11/17 00:11:14
    ( ̄m ̄)むふふッ
    かぃさん!!!

    またまたキレイな青空から始まって♪モアイぃやペシ岬からの美しい朝日☆
    清々しい山頂☆ 風呂も良いぃ♪でも気になるセイコマアイスの味!っとか
    思いながら見せてもらいましたぉ!!!続編も楽しみに伺いますね〜!!!


    > とにかく腹減ったーーーヽ(`Д´)ノ


    ( ̄m ̄)むふふッ♪ってか私もちょっと小腹へリ気味(爆)
    でも貴重なコメントにご投票にありがとうございます!!!

    かぃさんはこれからお夜食かしらん???
    今週も元気よくがんばって下さいね〜♪

    高級和牛の会のかい

    高級和牛の会のかいさん からの返信 2008/11/19 01:06:29
    この世の極楽(。゜∇゜)ノ☆・゚:*:゚
    空っちょさんの、岩石からあげカレーはあれで『小』ですかぁヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー

    おっぱぃ(・)(・)盛り(´Д`;)ハアハア

    岩盤オムレツ、生姜焼き、エビチリ・・ヽ(〃≧∀≦)ノ

    そして、コーヒーフロート『小』、コーラフロート『大』wwwww

     *     +    巛 ヽ
                〒 !   +    。     +    。     *     。
          +    。  |  |
       *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
           ∧_∧ / /
          (´∀` / / +    。     +    。   *     。
          ,-     f
          / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
         〈_} )   |
            /    ! +    。     +    +     *
           ./  ,ヘ  |
     ガタン ||| j  / |  | |||
    ――――――――――――

    連れてってぇ〜〜〜キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ

    高級和牛の会のかい

    高級和牛の会のかいさん からの返信 2008/11/19 01:08:28
    まちがったぁ〜〜〜
    コーラフロート『大』じゃなくて『小』ウキャキャ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ

    空っちょ

    空っちょさん からの返信 2008/11/19 01:54:31
    絵文字達人っ!!!

    かぃさんこんばんみぃ〜☆゛

    ってか(๑゚ヮ゚๑)㋻㋔ スゴイ!!!


    ∧_∧
    ( ´∀`)
    (   )
    | | |
    (__)_) って(´・ω・)のまちゃん(・∀・)でしたっけぇ?


    スゴイ!!! かぃさんいつのまにそんな達人に!!!

    さすがです*・゚゚・*:.。..。.:*・*・゚ ワタシこそ先生!っと呼ばせてくだせぇ♪


    あっ!こちらにいらっしゃった際には是非♪いきませう!!!
    もちワタャ〜 “小” とか、弁当なら普通盛りしか頼みませんょ☆(笑)

    かぃさんの男魂を見せとくれ♪ かっちょえぇ〜♪

    高級和牛の会のかい

    高級和牛の会のかいさん からの返信 2008/11/22 06:54:13
    テラ盛よろしく( ´∀`)
    空っちょさん、おはようございます。
    オレの絵文字はネット上のコピペなので、たいしたことないですょw

    男魂というより、単なる食い意地なので、食い意地魂で乗り込みたいっす♪
  • アル中さん 2008/11/16 15:06:59
    作成中に失礼
    ぐっ、うまそうだ〜

    カレーの上に乗った肉爆弾のような食べ物。
    から揚げかな?
    山盛りごはんも美味しそうだ〜
    お腹がすいてきたこの時間帯には強烈すぎる写真。

    ビール飲んで空腹を紛らわしてます。

    では、また

    アル中

    空っちょ

    空っちょさん からの返信 2008/11/16 15:53:14
    良いなぁ〜ざくろ♪
    アル中さん☆ご無沙汰しちゃってすんません☆


    >ぐっ、うまそうだ〜

    きゃぁ〜!!! さすが!アル中さん!!!
    ってかめっちゃ嬉しいコメント&ご投票もありがとございます!!!


    >カレーの上に乗った肉爆弾のような食べ物。から揚げかな?

    肉爆弾(笑) 大正解!!!

    ビールの“あて”に献上したい!!!(笑)


    でもでもでも〜 “ ざくろ ”のアトラクションにはかなわないかもぉ〜♪
    だってぇ〜


    >「がんばってぇ〜、がんばってぇ〜食べきらないと料金3倍ネ〜」

    極悪です(笑) でもお写真見てる限りは美味しそう♪


    でも☆あの蝶ベリーダンサーの様な容姿の為、愛着がある空っちょより。
    コレまぢ(笑)引かないで下さいね(爆)

  • シベックさん 2008/11/12 12:49:24
    テラ盛り
    空っちょさん、こんにちは!

    数日前、お松さんの旅記拝見し、空っちょさんの旅記にも
    お邪魔したのですが、テラ盛りUPが、まだでしたので黙って帰りました。
    失礼しました。

    テラ盛り写真、ついに出ましたね!
    私にはびっくりすることばかりでした。
    私の住む町、しかもすぐ近く、よく通る道に、こんな店があったとは、驚きです。
    いつか店に入ってみたいと思いますが、体調を整えてから・・と思っています...(^^ゞ。
    コメントが入ったころ、またやっています。

       シベック

    空っちょ

    空っちょさん からの返信 2008/11/15 14:15:42
    おばあちゃんが好きだった☆いば昇も気になりながら…
    シベックさん♪こんにちは!

    ビックリ☆コメントに♪ご投票までありがとうございます!!!
    遅なってしもてすんません。。。


    > 数日前、お松さんの旅記拝見し、

    お松さんの旦那さんの撮影もお松さんのコメントも夫婦共同作業♪で
    素敵ですよね〜♪私もそんな風になれるよ〜素敵な旦那様見つけなきゃ(笑)


    > 失礼しました。

    とんでもなぃっ!!! お越し頂いたのに愛想なしですんませんです(;^_^A


    > テラ盛り写真、ついに出ましたね!

    それからまた放置ですんません。どーも“継続は力なり”が私の中になく…。
    でも☆お松さんに完成はさせる!っと言ったのでいつか完成させます(笑)
    なので、気長ぁぁ〜にお待ち頂けると幸いです(-人-)


    > 私にはびっくりすることばかりでした。

    そぅ!私達も視覚もお腹もビックリするばかりでした(爆)


    > 私の住む町、しかもすぐ近く、よく通る道に、こんな店があったとは、驚きです。

    えぇ〜☆そーだったんですね〜♪でも確かに“灯台下暗し”とはよく言ったもんですよね〜☆
    トラベラーさんに自分の地元やテリトリーの旅行記を見せてもらって驚く事が多々ですごく再発見させてもらえます♪
    それもまた楽しいですね♪


    > いつか店に入ってみたいと思いますが、体調を整えてから・・と思っています...(^^ゞ。

    お節介かもしれませんが…。ご家族の方かご友人の方かどなたかをお誘い合わせの上のが宜しいかとぉ…
    お一人様でしたら☆“小”か から揚げ弁当以外の弁当系のがまだクリア〜できそうです!
    そしてドリアは普通(の喫茶店でもありそうな)サイズらしいです!
    http://blog.livedoor.jp/mpwo73rb/archives/51275068.html

    ですが、楽しみも半減?皆で普通盛りを分けっこしてワイワイが楽しいかも(笑)
    そして他のお客さんとも一体感が生まれますよ(笑)


    シベックさんのマジョリ記も楽しみにしとります!!!

    空っちょ

    空っちょさん からの返信 2008/11/15 14:22:28
    追伸…

    布施明も気になりながらも☆ おばあちゃんが好きだったいば昇も気になりながらも

    今年見に行けなかったイエローキャンパス☆などのコスモス!!!

    やっぱシベックさん☆お上手ですね!

    あの青の背景のも美しい!!! 今年は見に行けなかったけれど
    シベックさんのおかげ様で満喫できました!!!ありがとうございます!


    あんなキレイなお写真を撮影されるシベックさんのマジョリ料理撮影…♪
    めっちゃ楽しみにしています!!!

    シベック

    シベックさん からの返信 2008/11/15 15:18:44
    RE: テラ盛り
    空っちょさん、こんにちは。
    お返事ありがとう!

    テラ盛りカフェには本当にびっくりでした。
    写真見ただけで、満腹感をかんじてしまいました・・。

    今日も、さきほどマジョリの前を車で通って出かけました。
    店の前の大きな木が紅葉していて綺麗でしたよ。
    空っちょさんの注意事項をおさらいしながら、いつか・・と思っています。

    私のページにも来てくださったようで、ありがとうございます。
    先日、赤目48滝で「ヘくそまんじゅう」を食べ、
    写真を撮ったのですがピンボケ、カメラブレで全滅でした。
    食べ物の写真は・・どうも苦手です...(^^ゞ。

       シベック

    空っちょ

    空っちょさん からの返信 2008/11/15 21:10:19
    「ヘくそまんじゅう」??? 「へこきまんじゅう」???
    シベックさん☆彡 こんばんは☆彡

    おぉ!今日のマジョリも教えてもらえて♪嬉しいです(笑)


    >先日、赤目48滝で「ヘくそまんじゅう」を食べ、

    なになになにぃ??? (=^-^)ヘ_/ ~~~カタカタカタカタ検索〜♪


    ん? “へこきまんじゅう” http://www.e-net.or.jp/user/agvh/sub9.html

    か、

    屁糞蔓 (へくそかずら) http://www.hana300.com/hekuso.html

    しか出てこなぃ(≡∇≡)>“ お松さんにも教えてあげなきゃ?


    そぉ。へくそ饅頭in赤目四十八滝☆ 旅行記を見せてもらおうとしましたが
    行ってみたかったミツカン酢☆工場見学☆があったのでそちらに寄り道…
    だけのはずが…しっかり♪シベックさんのおかげ様で工場見学できました〜♪
    ありがとうございます!!!


    >食べ物の写真は・・

    ではマジョリで(笑) リベンジに? 克服に?なりますね♪
    気長にお待ちしとります!

    シベック

    シベックさん からの返信 2008/11/15 22:14:09
    RE: へこきまんじゅう・・でした!
    空っちょさん、こんばんは!

    「ヘくそまんじゅう」は、間違いでした。ごめんなさい。
    正確には「へこきまんじゅう」です。
    すでにネットで調べられたようですね〜。
    私が買って食べたのは、一般的なへこきまんじゅうでした。
    アンコは何種類かあるようでした。

    お若い女性が店先に群がっていました。
    その中に割り込ませていただき買ってしまいました。
    その場で食べましたが、私には少し甘かったです。
    店のおばさんに「本当に、おなら出るのですか?」と質問したら、
    「直ぐに出ますよ!」・・と。
    若い女性たちに笑われてしまいました。
    でも、私にならって皆さん買っていましたよ!

    2,3日後に旅記アップしますが、肝心の「へこきまんじゅう」は
    カメラブレでUPしない予定です。

       シベック

    シベック

    シベックさん からの返信 2008/11/15 22:16:34
    RE: テラ盛り
    追伸:

    半田の旅記にお気遣い、ありがとうございました。 シベック

    空っちょ

    空っちょさん からの返信 2008/11/15 22:29:00
    了解!

    シベックさんの秘密を知っちゃったよ〜で得した気分♪


    シベックさんのおかげで女子達は買えたんでしょ〜ね♪あの饅頭(笑)


    なかなか南西?方面行けませんが、
    餡入りかたやき http://www.ict.ne.jp/~morisyo3/katayaki/aniriyurai.htm
    も気になっているので、それと共にまた行けたらシベックさんの“直ぐ”を
    思い出しながら頂きたいと思います(笑)

    ありがとうございました!
  • たらよろさん 2008/11/11 22:43:47
    でかいです
    こんばんは〜〜

    ちょっと、ちょっと何ですか〜〜〜〜このデカ盛りはっ!
    あまりにもでか過ぎてコメントできない〜〜ほど驚きです。
    ご飯の山盛り、なぜだかおっぱい??がよくわからないけれど、
    微笑ましい♪

    ケーキをしてないのがちょっと残念。
    甘いもの大好きな私たちはケーキがあるなら明日にでも飛んでいったはず・・・
    早くケーキ復活しないかなぁ?

      たらよろ

    空っちょ

    空っちょさん からの返信 2008/11/12 20:40:55
    その頃☆素敵なホテルはオープン2日目…。
    こんばんは〜〜☆゛

    すっすごいでしょ☆デカ盛(笑)!
    あっ☆うれしい♪コメントにご投票もありがとうございます!!!


    > ご飯の山盛り、なぜだかおっぱい??がよくわからないけれど、微笑ましい♪

    さっ!さすが!たらよろさん!!!目の付けどころが違うわぁ〜〜ん♪
    ってか喰いついて欲しいところに( ̄m ̄)むふふッ♪


    > ケーキをしてないのがちょっと残念。

    本と! 絶対あの日は食べれませんでしたが(翌日PM3:00頃まで固形不要だった為(笑))
    ケーキは食べてみたいです!!!

    ホームページはないので、色んな方の情報を要チェック又はお店に?ですね!
    もし知りえたら☆1番にお知らせしますね♪

    あっ。それで…。実は…。店内ちょっと汚いです。
    ハエジェットが水の横に置いてあったり☆窓のさんに埃が…。

    そんなのも気にしない体育会系なら良いのですが☆オハイソなたらよろさんが行かれるのはちっと心配で…

    あっ☆ ドリアとかは普通の喫茶店サイズらしいです(笑)
    http://blog.livedoor.jp/mpwo73rb/archives/51275068.html


    ღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡

    そぅ!!!スゴイぃ〜〜♪
    2008.11.1オープン −ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド に
    ご夫婦で☆早速行かれるなんて素敵&うらやましいっღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ !!!
    そしてさっそく皆さんにおっそわけして下さってまた素晴らしい!!!

    まず☆館内編をまず見せてもらいましたが☆とってもキレーでロケーションも良いすね!
    (でもこれは☆撮り方がお上手なのも大きいかな?)

    本と☆一生に1度でも良いので☆素敵な旦那様(を見つけなきゃ(爆))と
    こんな素敵なところにお泊りしてみたぁ〜〜い♪

    あ〜♪神戸地ビールもえぇなぁ〜♪シャンパンタワーも〜〜♪
    スゴイ数のジャムにも驚きましたょ(笑)

    あっ♪12月も行かれるのでしたね♪ 
    12月バージョンもめちゃめちゃ楽しみにしとります♪
  • お松さん 2008/11/07 23:12:42
    言いだしっぺお松より
    空っちょさん、あれから『胃』は大丈夫???

    私の方で簡単にアップしといたよ

    もしかしたら、トラバの問い合わせがあるかもしれないですけど
    そしたらよろしくお願いします

    お松

    空っちょ

    空っちょさん からの返信 2008/11/11 12:07:39
    トラバもあんがと!
    遅なってごめんなぁ〜(*- -)(*_ _)ペコ☆  トラバOKにしますた〜♪あんがとぉ〜〜♪

    ワタシのも貼らせてちょぉ〜♪申請しますた!!
    ってか?あれっ?! 貼れちゃった(≡∇≡)>“ 

    ではあらためて☆貼りました☆よろしくお願いします!事後報告でした☆


    >あれから『胃』は大丈夫???

    それがさぁ〜(爆)あれからずーっとその場でマ〜チ♪をアングラさんと
    車ん中でもやってたんだけど(爆)
    苦しくて…。翌日のボンボンボーンと時計が三つ〜♪な時間まで…死亡。
    本と!3食浮いたんだから安かったんだけど☆あれは最低でも2人で食べるべし!っと教訓だね(爆)

    次回は何にするのぉ?(笑)


    > 私の方で簡単にアップしといたよ

    すごぃやんっ!!!簡単じゃねぇ〜よぉ〜!!!エクセレント!!!
    旦那しゃん☆撮影うまいね!ワタクシのデカ尻以外は(爆)写ってるとはシラナンダ(笑)
    ってか☆隣の人ン時、ワタシが覆っちゃって観づらかったね… ごみんm(oiдio)mゴメン

    あっ!山梨も載せてたね!次回♪楽しみに見せてもらうよ〜〜♪

    あ”。その場でマぁ〜チ♪ 全然やってなぃ。ヤバイ。。。

    お松

    お松さん からの返信 2008/11/11 21:51:49
    RE: トラバもあんがと!【こちらこそありがとう】
    > 遅なってごめんなぁ〜(*- -)(*_ _)ペコ☆  トラバOKにしますた〜♪あんがとぉ〜〜♪

    ありがと〜 m(_ _)m

    > ではあらためて☆貼りました☆よろしくお願いします!事後報告でした☆

    ありがと〜×2 m(_ _)m

    > 次回は何にするのぉ?(笑)

    エッ?!次回あるの?(笑)

    > ってか☆隣の人ン時、ワタシが覆っちゃって観づらかったね… ごみんm(oiдio)mゴメン

    いえいえ、ダンナは喰らいついてる空っちょさんを撮りたかったみたいよ〜

    > あっ!山梨も載せてたね!次回♪楽しみに見せてもらうよ〜〜♪

    時間があるときでよいからね!
    私の旅行記ってさら〜っとしたもんだから。。。

    > あ”。その場でマぁ〜チ♪ 全然やってなぃ。ヤバイ。。。

    私も今夜は小太の子分(ダンナ)の帰りが遅いからパスしまーす
  • けーしちょーさん 2008/11/07 18:10:29
    ケーキお休み??
    気になるぢゃないかっ

    空っちょ

    空っちょさん からの返信 2008/11/11 01:40:24
    熱いお言葉にキューン♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡
    けーしちょーさん!

    遅なってごめんな!っで、気になるぢゃないかっ!って熱く力強い
     惚れそうな(笑)コメントに熱きご投票もあんがと!!!


    >ケーキはお休み??気になるぢゃないかっ

    でも残念ながら “お客様へ ケーキはしばらくの間お休みさせていただきます”
    っだそうだ。次回あると良いんだけど!ってまだ行くのか(笑)ってつっこみが聞こえそう(笑)


    ღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

    そぅ!!!
    ぽにょみたぃな赤い魚?金魚?の暖簾も気になるけど☆“ ん? ” も気になる。

    もぉ〜〜っ!けーしちょさんマジックはこれだでいかんがねぇ〜(笑)

    っで!今宵は
    貴女の勇敢で美しい鎧・兜のお姿に(=・ω・=)/酔いしれたかった!

    しか〜し!!!盗撮っぽぃ(笑)あの表紙みたぃなお姿が少ない(笑)
    でも13?とはよくがんばったね!素晴らしい!!!
    そして海鮮も豪華だし、あの渦!!!スゴイね!本と!!!
    っで、あのゆずポン酢☆そんなにお二人がおっしゃるとかけたくなる♪

    商品名: 土佐山村    旬の素材にかけて味わうぽん酢
       http://www.e-shokuzai.co.jp/details/ponsu/0112026010.html

       http://www.asask.co.jp/asahi/yuzu01.html
       
       http://shop.d-kintetsu.co.jp/NASApp/mnas/MxMProduct?Action=prd_detail&KIND=0&SHOP_ID=1&PRODUCT_ID=I020000007782&DISPCATEGORY=00000107dpckosu0000&Class=0&PageNo=0&Change=0&Sort=0&isViewbackButton=true&isFromProdList=true&DISPEVENT=E71


    あっ!あの遊覧船って遊園地のティーカップ並みぃやそれ以上になるのかしらん?
    っでも、行ったら是非!乗ってみたい!!!

    けーしちょーさんの旅行記は本と☆色々教えてもろてありがたいわ〜♪


    そぅそぅ!最近めっちゃ寒くなったで身体には気をつけてな!
    何や支離滅裂やけど、堪忍えぇ〜☆けーしちょーさんのファンには変わりナイ♪って事だわ!

    またじゃまする! 今日はここらで御免っ☆
  • 権天使さん 2008/11/07 10:15:08
    空っちょさん、おっはようございます♪
    夕べはすいませ〜ん。
    熟睡してて何のおもてなしもできずに。。。

    昨日から見てますが、何か心境の変化でも?
    まちがって違う人のところに来たのかと思いましたぜよ〜

    私もやってみようかな〜
    でも私のキャラじゃないし・・・

    ところで、お松さんから情報をもらうには、メルマガにでも登録しときゃええんですか?(笑)

    空っちょ

    空っちょさん からの返信 2008/11/10 17:23:30
    こちらこそ☆すんまへぇ〜んっ!!!
    権天使さん☆遠い旅に出ておりました(笑)

    ぃぇ☆権天使さんの↓

    “燃える秋 揺れる愛の心 人は出会い 共に生きていく

     燃える秋 消える愛のミラージュ 人は別れ 遠い旅に出る

                            五木寛之”

    パクリです(爆)



     そして☆私が秋に贈るのは

    Kenji Ozawa - Lovely  http://jp.youtube.com/watch?v=qKN2WRzTKa4

      ”いつか悲しみで胸がいっぱいでも
       OH BABY LOVELY LOVELY 続いてくのさデイズ”
      ”LIFE is coming back!”



    「ぼくらが旅に出る理由」 小沢健二
      http://jp.youtube.com/watch?v=Cg5-_kfeXVk&feature=related

     ”ぼくらの住むこの世界では太陽がいつものぼり
      喜びと悲しみが時に訪ねる”

     ”遠くから届く宇宙の光 街中で続いてく暮らし
      ぼくらの住むこの世界では旅に出る理由があり
      誰もみな手をふってはしばし別れる”

     ”そして毎日はつづいてく 丘を越え僕たちは歩く
      美しい星におとずれた夕暮れ時の瞬間
      せつなくてせつなくて胸が痛むほど”


    ドアをノックするのは誰だ? 小沢健二
      http://jp.youtube.com/watch?v=sl9RX_UC4vE&feature=related

     ”僕はずっとずっと1人で生きるのかと思ってたよ”
     ”誰かにとって特別だった君を
      マークはずす飛びこみで僕はさっと奪い去る
      多分このまま素敵な日々がずっと続くんだよ”


    あ〜♪酔って妄想してました(笑) 



    >昨日から見てますが、何か心境の変化でも?
    >まちがって違う人のところに来たのかと思いましたぜよ〜

    すんまへ〜んっ☆秋や春って人を可笑しくさせるのかもしれません(爆)
    心も旅へ出て行った様です(笑)でもお付き合い下さいね(爆)


    >私もやってみようかな〜でも私のキャラじゃないし・・・

    きゃーっ!きゃぁ〜♪楽しみ♪♪待っとります!!!


    >ところで、お松さんから情報をもらうには、メルマガにでも登録しときゃええんですか?(笑)

    プチ旅に出ている間に解決してましたね(爆)
    お二人の様子を ガッツリ見せてもらいました(爆)安心しました(笑)
    このヘンテコリンな私にも何か橋渡し出来たと思うと…。
    ぃや行動的なお二人がすでに解決(爆)
    でも関与したと思うと…。何か苦しくなってきました(爆)
    大好きなメンバーさん同士交流が深くなってくのも嬉しいです!!!

    こんな無作法者ですが、お二人さん!見捨てないで下さいね!


    あ〜♪バイト行ってきます! オザケン(小沢健二)♪聞きながら(爆)


    あっ!まだ途中のマジョリにポチッとも楽しいコメントも本とありがとうございました〜〜!!!

    権天使

    権天使さん からの返信 2008/11/12 15:55:23
    RE: こちらこそ☆すんまへぇ〜んっ!!!
    空っちょさん

    こっちこそがすんませ〜ん。 

    今週ちょっとバタバタしてて。(汗)

    でも今プロフ変えたりなんかして。(爆)


    燃える秋は、ハイファイセットが歌った大大大好きな曲なんですが、

    私が歌っている動画を今度ご案内しますので、ちょっと待っててくださいね!


    オザケン、懐かしか〜〜〜♪

    空っちょさん、ファンなんっすか?

    私、親戚なんですよ。

    母がオザケンのおじさんと双子です。

    って、ははははは! 嘘バレバレ〜!(笑)

    母がおじさんと生年月日が同じです。←これは本当!


    明日から近くに遠出をしてきます。

    では "股"♪

    空っちょ

    空っちょさん からの返信 2008/11/15 16:04:00
    やっぱり近くに遠出してたんだ(笑)
    また・又・股?!ってどんだけ“マタ”好き?!な権天使さん(笑)♪

    プロフ変えたって聞いたん行ってきたら!  青の この子は誰? かわえぇぞ!
    腕とか曲げれてえぇ感じ♪ ワタシも遊びたい(爆)

    .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'

    ワタシのハイファイセット思い出の大好き曲は

    ※音量注意!!!
    素直になりたい http://mickey.tv/r/Video.aspx?v=mG79EnhzNbk&key=%e3%83%8f%e3%82%a4%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%88
    あ〜たまらんっ♪やっぱ今聞いてもえぇ曲♪

    そぅだシチズンCMでもやってましたね(笑)
    ※ハイファイセット以外から始まります(最後は若かりし頃の小堺かずき(爆))
    http://jp.youtube.com/watch?v=vrAkFGqnjQI&feature=related


    そぅ! 「燃える秋」の動画
    http://mickey.tv/r/Video.aspx?v=h4fdRbvMEkk&key=%e3%83%8f%e3%82%a4%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%88

    ジャケ付♪はいかが?
    http://mickey.tv/r/Video.aspx?v=O0BfNZ3GJsU&key=%e3%83%8f%e3%82%a4%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%88


    忘れないわ http://mickey.tv/r/Video.aspx?v=m_aEOvH6oSM&key=%e3%83%8f%e3%82%a4%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%82%bb%e3%83%83%e3%83%88
    って曲もあったなぁ〜。やっぱ小田和正さんの特徴でてますよね〜


    あ。はぃ。オザケン好きです。
    でもフリッパーズん時と1996年位までしか聞いてなぃですけどね〜


    あっ(笑)

    >オザケンのおじさんと母が生年月日が同じです。←これは本当!

    って!すんごぃマイナーな情報(笑) おざけんのおじさんもやっぱ有名人なのか?!


    あ〜♪やっぱ権天使さんは楽しいし♪教養を増やして下さる♪
    あんまおもてなしもできませんが、またお越し下さいなぁ〜♪

    権天使

    権天使さん からの返信 2008/11/16 11:16:49
    RE: ただいま〜♪
    あー やっぱヤラレちまった。(汗)

    >私が歌っている動画を今度ご案内しますので、ちょっと待っててくださいね!

    なぁ〜んて言っておいて、ほんまもん貼り付けるつもりでさ。

    ほんでコレって決めてたそのものを貼られちまっただ。(笑)


    青のこの子は、ユニバーシアードかなんかだったか・・・マスコットで、

    いつからともなく職場の応接の椅子の肘掛に座ってて、ちょうどいいやとモデルになってもらいました。


    オザケンのおじさんは有名人ですが、空っちょさん、ご存知ですよね?

    それとも、マジ質問・・・?


    じゃ、股♪
  • 三昧さん 2008/11/06 22:29:48
    新キャラ  でびゅ〜 ですか?
    空っちょさん、新しいキャラですね!

    一瞬、顔が赤いので、あれ〜呑んだ時の自分かな〜!って、黒鯛釣師も呑むと赤くなっちゃうんで・・・・ごめ〜んなさ〜い〜ネ、空っちょさんの大事なキャラに、何て失礼な!・・・でも、道路で手を広げて気持ち良さそうに
    、なんか愛嬌があって、嬉しい存在のキャラですね。、ちなみにキャラの お名前は何ですか?拡大しても読み取れなくて。
    今回は『ケーキ工房 カフェ・マジョリ』 ・・・・多分、空っちょさんの旅行記を愛読されている方は、このキャラの印象が強いと思いますね〜。

    空っちょ

    空っちょさん からの返信 2008/11/07 11:49:02
    実は…。
    黒鯛釣師さん♪

    温かく☆微笑ましいコメントに☆ご投票までありがとうございます♪


    >新キャラ  でびゅ〜 ですか?!

    そっそれが…
    実は、彼ら?彼女ら?との出会いはもぉ1年経っちゃいました…(相変わらず途中ですが…)
    http://4travel.jp/traveler/lovelybearscoo/album/10190394/


    >一瞬、顔が赤いので、あれ〜呑んだ時の自分かな〜!って、呑むと赤くなっちゃうんで・・・・

    かわえぇ♪その発想は忘却の彼方でした☆私もたまにはアルコールを補充せねば(笑)♪たまらん♪□ヽ(*´з`)o-くコ:彡-
    ほんま♪さすが☆黒鯛釣師さんです!!!かんぱ〜い♪( ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄)カンパ-イ!
    そぅ!呑むと赤くなるのは健康な証拠らしいですよ!素敵な飲み方ですね♪
    これから忘年会シーズン到来ですね!!
    黒鯛釣師さんのペースで快適に過ごせますよ〜に♪ちょっと無理した場合はあの秘伝ですね☆


    >大事なキャラに、何て失礼な!・・・

    ノ〜〜プロブレム♪黒鯛釣師さんの温かい愛情は伝わってますから♪
    のぉ〜〜プロブレムです♪はい♪


    >でも、道路で手を広げて気持ち良さそうに、なんか愛嬌があって、嬉しい存在のキャラですね。

    本と!黒鯛釣師さんの感性☆素敵♪私も黒鯛釣師さんの様に豊かな人間になりたい♪


    >ちなみにキャラの お名前は何ですか?

    プロフ写真の右が

    ひだっち http://shop.hida-ch.com/shopdetail/003016000001/

    っと、ちびっこぃ左のが
     ミュー ちびっこ http://shop.hida-ch.com/shopdetail/003016000002/brandname/
      
    だそうです☆ 私達の間では“さる”“赤さる”“デッカイの”“ちっちゃいの”とか言ってます(笑)
    ※しかし、これよりデカイのが今年?販売されてました(笑)
     http://www.rakuten.co.jp/sangawa-ya/710598/1897511/


    >今回は多分、旅行記を愛読されている方は、このキャラの印象が強いと思いますね〜。

    きゃぁ〜私まで(//_//)赤面っ☆
    私の旅行記を愛読だなんてぇ〜〜!!!めっちゃ嬉しいお言葉!!!
    無法者にも温かい手を差し伸べてくださる☆黒鯛釣師さんをはじめ何人かの方々にあらためて感謝(-人-)

    愛読♪あ〜♪良い響きぃぃぃぃぃいい♪本と♪そー言葉にしてもらえるとまたまた幸せです!!!本とありがとうございます!!!
    黒鯛釣師さんのおかげ様でめっちゃ☆HAPPY☆な日になりました!!!

    これからも、ひだっち達と共によろしくお願い申し上げます((*- -)(*_ _)ペコっ
  • M-koku1さん 2008/11/06 20:33:07
    何何何???
    突然お写真が変わりましたね。

    これ何猫でしょう?
    手作り?
    お土産?
    名前はあり?

    色鮮やかで目を引きますね。

    びっくりしたあ〜 M

    空っちょ

    空っちょさん からの返信 2008/11/07 03:39:18
    あれれ???
    M-koku1さん☆彡

     お名前とM-koku1さんも表紙変わりましたね☆゛(気付くの遅くてすんません(汗))

    あっ!嬉しいコメントにご投票もありがとうございます!!!


    >突然お写真が変わりましたね。

    うふふ( ̄m ̄)むふふッ


    >これ何猫でしょう?
    >名前はあり?

    残念。。。さる ぃや
     ひだっち http://shop.hida-ch.com/shopdetail/003016000001/

    っと、ちびっこぃのが
     ミュー ちびっこ http://shop.hida-ch.com/shopdetail/003016000002/brandname/
      
    です。


    なので手作りかどうかわかりません(;^_^A


    >お土産?

    ある意味?(笑) 実は昨年に出会って購入したんですが…
    http://4travel.jp/traveler/lovelybearscoo/album/10190394/
    今年の夏に ちびっこじゃなぃ方が 旅に出てしまいいなくなりました。
    しかし、先月☆ちびっこの飼い主さんがお土産で買ってきてくれました。
    なので、実はちびっこじゃなぃ方は☆二代目(爆)


    >色鮮やかで目を引きますね。

    や〜♪ありがたや〜(笑) 今後ともよろしゅ〜♪おたの申します♪

    ('□'●('□'○('□'●('□'○)

    そぅ!私も☆びっくりしたあ〜☆

    お台場に自由の女神…。 知りませんでした☆
    これからも☆M-koku1さんのサプライズ旅行記☆楽しみにしとります!!!

空っちょさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP