2008/11/02 - 2008/11/02
1907位(同エリア3120件中)
DHCさん
- DHCさんTOP
- 旅行記136冊
- クチコミ27件
- Q&A回答2926件
- 310,700アクセス
- フォロワー21人
このブログは3回に分けて投稿しました。
part2h応援風景を主に載せましたが皆さん張り切って応援してました、応援団の頑張りを見ているのもいいものですね。
選手のゴールの写真はこのブログの一番下の方の右にある
全日本大学駅伝大会part3を見て下さい。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (6)
-
- おかかさん 2008/11/17 00:38:54
- 応援団も頑張ってますね
- DHCさん、こんばんは、はじめまして。
part1を拝見したら、夜中なのに食欲中枢が騒ぎ出しました。
応援団の方々は、選手が来る前からちゃんと応援しているのですね!
選手と周りが一丸となって戦っているんだなと感じました。
そして2ヶ月もしないうちに箱根ですね・・・
1年早過ぎます!よね。
- DHCさん からの返信 2008/11/17 08:05:34
- RE: 応援団も頑張ってますね
- おかかさんおはようございます、私はおかかのおにぎりが大好きです(^−^)伊勢志摩には美味しい食べ物がいっぱいありますので伊勢志摩に来た時には味わって下さい。そうですねお正月の楽しみには箱根駅伝が有ります、何時もテレビの前に、かじりついています、熱田神宮から伊勢神宮間の全日本大学駅伝は日本一を決定する大学駅伝ですが箱根駅伝の方がメジャーと云うのには強いチームが東京に集中しているので仕方ない事ですね、応援風景はpart1の次のpart2で見られますので見て下さいpart3も各大学の最終ランナーのゴールの模様を写した写真を載せてありますので見て下さい。来年の箱根駅伝を楽しみにしてます。
-
- すずめさん 2008/11/09 10:30:01
- 駒大ファンです!
- DHCさま
はじめまして!!
朝の新着mailにてタイトルみて思わず訪問してしまいました。
私もここ10年程駅伝にはまっています。特に箱根
思わず1票です!
選手の写真上手に取れていますね。
凄くうらやましいです。
テレビで見れなかったので本当に助かりました。
ありがとうございました。
すずめ
- DHCさん からの返信 2008/11/09 10:59:17
- RE: 駒大ファンです!
- すずめさんお誉めのメールありがとうございます、駒大は応援団も頑張っていましたよ、このブログの一番下に全日本大学駅伝大会partが有りますのでそれをクリックすると見えます、このpart3は昨日やっと完成しましたが写真の数が多いので見るのも大変だったと思いますがありがとうございました。
- すずめさん からの返信 2008/11/16 20:51:55
- RE: RE: 駒大ファンです!
- DHCさま
本日も新着mailに掲載されてましたね。
また訪問しちゃいました。
私もPCの調子がやっとよくなったのでためてた写真をupしました。
箱根駅伝の予選会に行きました。
あまり写真は取れませんでしたが・・・
また訪問させていただきます!!
すずめ
- DHCさん からの返信 2008/11/17 08:24:28
- RE: 駒大ファンです!
- すずめさんおはようございます。沼津港とか箱根駅伝予選会見せて頂きました、沼津は美味しそうなものがいっぱいありますね、すずめさんは駅伝フアンみたいですが私も駅伝、マラソン、トライアスロンが好きです箱根駅伝を見に行ったらブログを投稿して下さいね。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
6
69