2008/08/14 - 2008/08/15
760位(同エリア795件中)
七菜子さん
通っているスポーツクラブの仲間たちと、キャンプに行ってきました!
西丹沢。
着いたらまずは中川のあたりで川遊び。私は焼きたくないので完全防備で日陰へ(笑)
いい天気で暑かったです…
写真は川遊びの様子。
川遊びの後は泊まるロッジ(世附川ロッジ)まで移動。
そこでバーベキューしたり花火したり…
しかし総勢22人なので、悪ノリする人やらまったり飲み組やら色々でしたが…
かなり楽しかったです!
15日、チェックアウト後、またまた川へ!
その後、中川温泉ぶなの湯へ…
露天風呂つき。
気持ちよかったですー!
大人たちの修学旅行 といったかんじで楽しかったです。
たまには、いいかな〜。
- 一人あたり費用
- 1万円未満
- 交通手段
- 自家用車
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0