リュブリャナ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 冬が極寒だったため、春の訪れがやってきて、とってもうれしかったです。ヨーロッパは、春夏に訪れるのが最高ですね。<br /> 

スロベニアの春

3いいね!

2006/03 - 2006/05

390位(同エリア552件中)

0

16

よしみ

よしみさん

 冬が極寒だったため、春の訪れがやってきて、とってもうれしかったです。ヨーロッパは、春夏に訪れるのが最高ですね。
 

  • 春になり、カフェのテラス席が混んできました。

    春になり、カフェのテラス席が混んできました。

  • ルームメイトのアンネです。

    ルームメイトのアンネです。

  • リュブリャーナ城です。ナマというデパートの屋上から撮りました。かなりの絶景スポットです。エレベーターで上がれます。

    リュブリャーナ城です。ナマというデパートの屋上から撮りました。かなりの絶景スポットです。エレベーターで上がれます。

  • おしゃれな屋根。

    おしゃれな屋根。

  • プレシェーレン広場。

    プレシェーレン広場。

  • アトリエです。この通りは私のお気に入りで、用もないのに遠回りしてはここをうろちょろしていました。

    アトリエです。この通りは私のお気に入りで、用もないのに遠回りしてはここをうろちょろしていました。

  • 夜9時なのにこの明るさ。

    夜9時なのにこの明るさ。

  • カフェもいい雰囲気です。

    カフェもいい雰囲気です。

  • リュブリャーナ川。

    リュブリャーナ川。

  • こんな通りもありました。リュブリャーナじゃないみたいでしょ?

    こんな通りもありました。リュブリャーナじゃないみたいでしょ?

  • ベトナム人の友人の家に招かれました。おいしい生春巻きに感動!ハンガリーまで食材を買いに行ったとか。

    ベトナム人の友人の家に招かれました。おいしい生春巻きに感動!ハンガリーまで食材を買いに行ったとか。

  • 日本人とスロベニア人のカップルさんのお誕生日会にお邪魔しました。このケーキ、超おいしかったです。

    日本人とスロベニア人のカップルさんのお誕生日会にお邪魔しました。このケーキ、超おいしかったです。

  • フルーツごっぞり入ってます。

    フルーツごっぞり入ってます。

  • 大学の書道の授業。日本語学科の学生たちは、とても字がうまいです。

    大学の書道の授業。日本語学科の学生たちは、とても字がうまいです。

  • この噴水、面白い。魚が縛られてる!!

    この噴水、面白い。魚が縛られてる!!

  • リュブリャーナ城へ続く坂道。季節によって、違う雰囲気になります。

    リュブリャーナ城へ続く坂道。季節によって、違う雰囲気になります。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

スロベニアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スロベニア最安 421円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スロベニアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP