国立・府中・稲城 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
先に行田の古代蓮の里に行ってしまったので、メインディッシュの後にオードブルみたいな感じですが、近場の蓮をチェックしに行ってきました。今週も早起きです。<br /><br />府中の郷土の森にある修景池はちょっとした蓮の名所になっています。<br />行田に比べれば小さな蓮池(プール)ですけど、蓮の種類は35種くらいあって結構楽しめます。<br />ただし、花が遠いのでテレマクロでしか撮れません。神代植物園の熱帯睡蓮撮りのノリで撮ってきました。<br /><br />それにしても急に暑くなって体が慣れていません。わずか1時間の撮影でしたが一日分のカロリー消費をした気分。

続・Lotus Garden Museum 2008

3いいね!

2008/07/13 - 2008/07/13

328位(同エリア422件中)

    30

    0

    もろずみ

    もろずみさん

    先に行田の古代蓮の里に行ってしまったので、メインディッシュの後にオードブルみたいな感じですが、近場の蓮をチェックしに行ってきました。今週も早起きです。

    府中の郷土の森にある修景池はちょっとした蓮の名所になっています。
    行田に比べれば小さな蓮池(プール)ですけど、蓮の種類は35種くらいあって結構楽しめます。
    ただし、花が遠いのでテレマクロでしか撮れません。神代植物園の熱帯睡蓮撮りのノリで撮ってきました。

    それにしても急に暑くなって体が慣れていません。わずか1時間の撮影でしたが一日分のカロリー消費をした気分。

    交通手段
    JRローカル

    PR

    この旅行記のタグ

      3いいね!

      利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

      ピックアップ特集

      フォートラベル公式LINE@

      おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
      QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

      \その他の公式SNSはこちら/

      国立・府中・稲城(東京) で人気のタグ


      PAGE TOP

      ピックアップ特集