ウィスラー旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年のGWを有効活用しまして、カナダはウィスラーまで行ってきました。思い荷物抱えての旅ですが、現地の旅行代理店(ジャパナダ様)の手配の手際の良さでなんなく到着。後はコンドミニアムで好き勝手に過ごした一週間。カナダの大自然に圧倒され、スキーリゾートしに来た陽気な各国の観光客に混ざりながら楽しみました!<br /><br />2010年バンクーバーオリンピック!バンザイ!

ウィスラーで滑りましょう。

1いいね!

2008/05/01 - 2008/05/10

186位(同エリア258件中)

2

5

パケ

パケさん

今年のGWを有効活用しまして、カナダはウィスラーまで行ってきました。思い荷物抱えての旅ですが、現地の旅行代理店(ジャパナダ様)の手配の手際の良さでなんなく到着。後はコンドミニアムで好き勝手に過ごした一週間。カナダの大自然に圧倒され、スキーリゾートしに来た陽気な各国の観光客に混ざりながら楽しみました!

2010年バンクーバーオリンピック!バンザイ!

PR

  • 泊まったのはデルタウィスラービレッジリゾートです。5月から若干安くなってたようだけど、ビレッジ内の宿泊施設はやはりお高め。。。

    泊まったのはデルタウィスラービレッジリゾートです。5月から若干安くなってたようだけど、ビレッジ内の宿泊施設はやはりお高め。。。

  • 部屋も都内の1R程の広さで、決して満足はしなかったけどね。

    部屋も都内の1R程の広さで、決して満足はしなかったけどね。

  • ビレッジ内にスーパーがあるので、食材には困りません。ビールも肉たんまり買い込んだけど、電気コンロも無いので焼けません!!熱湯に浸した肉を食らう。

    ビレッジ内にスーパーがあるので、食材には困りません。ビールも肉たんまり買い込んだけど、電気コンロも無いので焼けません!!熱湯に浸した肉を食らう。

  • デルタウィスラービレッジリゾート

    デルタウィスラービレッジリゾート

この旅行記のタグ

関連タグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • Luceさん 2008/07/09 10:57:15
    おかえり〜!
    パケさ〜ん!お久しぶり!
    お元気でしたか?
    GWにウィスラー行ったのは知っていたけど
    その後無事に帰ってきただろうかと心配でしたのよ。
    何度「レンラクマツ」とメールしようと思ったことか(親心)
    でもいつの間にか八重山まで行ってた?
    梅雨明けいいな〜
    こちらは今日も曇り空。
    洗濯物の乾きが悪い・・・。

    後でゆっくりウィスラーの旅行記見に来ますね。
    取り急ぎ無事が確認できたので嬉しくて(笑)
    ではまた!!!

    Luce

    パケ

    パケさん からの返信 2008/07/09 22:00:40
    ただいま帰りました!
    Luceさん ごぶさた。
    確か4月位でしたっけ?行ってきますいいましたね。
    早いもので3ヶ月は経ちましたか。

    では、ここでただいま!
    しかもまた遊んで来ました(笑)

    ギリギリシーズンのスノボして、一早い海も満喫しましたし。
    寒い所と、暑い所で、今年はずいぶんはじけてます。
    またせっせと資金でも貯めますよ。。。

    Luceさんもマメだなぁ〜。
    写真いっぱい撮ってUPして、尚も、書き込みもくれるしさ。
    いつもありがとさん。だーっと、私も拝見しにいきますね。

パケさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

カナダで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
カナダ最安 465円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

カナダの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP