2008/06/07 - 2008/06/07
396位(同エリア444件中)
Master Kenさん
- Master KenさんTOP
- 旅行記10冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 75,181アクセス
- フォロワー0人
市内「長居植物園」を訪れました。
都市の喧騒にあって、わずか「200円」で思いゆくまま自然を満喫できる貴重な癒しの空間です。
---園内には、アジサイ園、ハーブ園、ボタン園…はじめ、種類ごとにゾーン分けされた「園」が在り、観る人にとって判りやすく、思い思いに楽しめる造りとなっています。
特に「バラ園」は、私の訪れた時期、ちょうど「バラ盛り」だったので、様々な色・形のバラたちが魅せ比べしているかのように咲き誇り、ヨーロッパ庭園を思わせる端整で優雅な園内の造りと相まって、贅沢な刻を楽しむことができました。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
12