セブ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2007/01オープンのアムマスィートに宿泊しました。

MARIBAGO BLUE WATER BEACH RESORT

1いいね!

2007/09/14 - 2007/09/18

3385位(同エリア3729件中)

0

6

るびぃちっく

るびぃちっくさん

2007/01オープンのアムマスィートに宿泊しました。

同行者
友人
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
タクシー
航空会社
フィリピン航空

PR

  • アムマのお部屋です。<br />入り口が引き戸になっています。隙間から中が見えるので、ちょっと不安でした。<br />セキュリティーボックスがお部屋にありません。<br />フロントにありますが、不便でした。

    アムマのお部屋です。
    入り口が引き戸になっています。隙間から中が見えるので、ちょっと不安でした。
    セキュリティーボックスがお部屋にありません。
    フロントにありますが、不便でした。

  • バスタブです。見た感じは良いけど、使い勝手は微妙でした。

    バスタブです。見た感じは良いけど、使い勝手は微妙でした。

  • シャワーだと思いますが、水が滝のように出てくるので使い勝手は・・・・?修行ならよい??

    シャワーだと思いますが、水が滝のように出てくるので使い勝手は・・・・?修行ならよい??

  • 2Fから専用プールを撮りました。<br />こじんまりとした、いい感じのプールで、プールサイドの東屋でマッサージが受けれます。かなりいい気持ちでした。<br />でも・・・・レンタルガールと遊んでるおっさんがいて、いやな気持ちになりました。<br />ホテルスタッフが文句(?)を言ったら、おっさんが逆切れしてた。

    2Fから専用プールを撮りました。
    こじんまりとした、いい感じのプールで、プールサイドの東屋でマッサージが受けれます。かなりいい気持ちでした。
    でも・・・・レンタルガールと遊んでるおっさんがいて、いやな気持ちになりました。
    ホテルスタッフが文句(?)を言ったら、おっさんが逆切れしてた。

  • 写真はないのですが、アムマスィートと共にスパも出来たという事で、行ってみました。マッサージは希望のコース担当者が帰ってしまったと言うことで、別のコースに・・・・。マニキュアはネイルアートを希望したのですが、また担当者がいないとのことで、マニキュアのみで入ったら、結局ラメを塗ったからとネイルアートの値段を取られそうになりました。<br />どうなの????<br />すぐに はげてきたのですが、もう行きたくなくて自分でネイルリムーバーを買ってきて落としました。<br /> アムマが出来たのでマリバゴにしたのですが、シャングリラにしたほうがよかったなぁと珍しく反省しました。フロントや、レストランのスタッフはとっても良い方ばかりでしたけど・・・・・。

    写真はないのですが、アムマスィートと共にスパも出来たという事で、行ってみました。マッサージは希望のコース担当者が帰ってしまったと言うことで、別のコースに・・・・。マニキュアはネイルアートを希望したのですが、また担当者がいないとのことで、マニキュアのみで入ったら、結局ラメを塗ったからとネイルアートの値段を取られそうになりました。
    どうなの????
    すぐに はげてきたのですが、もう行きたくなくて自分でネイルリムーバーを買ってきて落としました。
     アムマが出来たのでマリバゴにしたのですが、シャングリラにしたほうがよかったなぁと珍しく反省しました。フロントや、レストランのスタッフはとっても良い方ばかりでしたけど・・・・・。

  • 10年ぐらい前にセブ島に旅行しアイランドホッピングをしたときの海の青さに感動して今回も行ったのですが・・・・・・。<br /> ガイドさんが1時間40分も遅刻・・・・。理由は車が壊れたとのこと。でもホテルの隣の船着場から出発しました。ガイドさんタクシーで来ればよかったじゃん・・・・。<br /> しかも天気が悪くて海は荒れていてシュノーケリングで酔い、海はグレーで・・・・。<br /> 運が悪かった旅行でした。がっかり。<br />しかーーーーし。次に行くときは絶対いい思い出ばかりにするんだーーーー。下調べもしっかりしていくぞーーーー。と決意を新たにしました。4トラベルさんの皆のクチコミを参考にがんばりまっす。

    10年ぐらい前にセブ島に旅行しアイランドホッピングをしたときの海の青さに感動して今回も行ったのですが・・・・・・。
     ガイドさんが1時間40分も遅刻・・・・。理由は車が壊れたとのこと。でもホテルの隣の船着場から出発しました。ガイドさんタクシーで来ればよかったじゃん・・・・。
     しかも天気が悪くて海は荒れていてシュノーケリングで酔い、海はグレーで・・・・。
     運が悪かった旅行でした。がっかり。
    しかーーーーし。次に行くときは絶対いい思い出ばかりにするんだーーーー。下調べもしっかりしていくぞーーーー。と決意を新たにしました。4トラベルさんの皆のクチコミを参考にがんばりまっす。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フィリピンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フィリピン最安 293円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フィリピンの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP