ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
あきぼーがまだ1歳ちょっとの時、身内の結婚式でハワイに行ったことはあったけど、あきぼーの記憶には残ってないはず・・。<br />だから、実質、今回があきぼーが覚えている、初めての<br />「ハワイ旅行」。とっても楽しかったね〜。ビーチでのんびり。<br />あきぼーが『またハワイ行きたい〜!!』と、すっかりハワイ好きになりました。<br />

あきぼーの海外旅行(ハワイ編 2008 )

1いいね!

2008/05/07 - 2008/05/12

16020位(同エリア17313件中)

0

19

あきぼーさん

あきぼーがまだ1歳ちょっとの時、身内の結婚式でハワイに行ったことはあったけど、あきぼーの記憶には残ってないはず・・。
だから、実質、今回があきぼーが覚えている、初めての
「ハワイ旅行」。とっても楽しかったね〜。ビーチでのんびり。
あきぼーが『またハワイ行きたい〜!!』と、すっかりハワイ好きになりました。

同行者
家族旅行
航空会社
JAL

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP