リューデスハイム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
5/1よりドイツ、ベルギー、オランダに行ってまいりました!イギリスに住んでいたことがあるので、イギリス最高!と思っていました。もちろんイギリス最高!なのですが、ドイツもベルギーもオランダも最高!だということがよ~くわかりました。ヨーロッパがやっぱり大好き!としみじみ思えた旅でした。<br /><br />

ドイツの想い出~アスマンスハウゼン&リューデスハイム~

1いいね!

2008/05/01 - 2008/05/12

301位(同エリア328件中)

0

5

Waterlooさん

5/1よりドイツ、ベルギー、オランダに行ってまいりました!イギリスに住んでいたことがあるので、イギリス最高!と思っていました。もちろんイギリス最高!なのですが、ドイツもベルギーもオランダも最高!だということがよ~くわかりました。ヨーロッパがやっぱり大好き!としみじみ思えた旅でした。

  • ホテルのお部屋からぶどう畑が見える♪

    ホテルのお部屋からぶどう畑が見える♪

  • このリフトでホテルのあるアスマンスハウゼンからニーダーヴァルトへ向かいます。高いとこ好きな私にはなかなか楽しい体験でした。落ちないようにバーがあるので、思っていたより安全ですよ。

    このリフトでホテルのあるアスマンスハウゼンからニーダーヴァルトへ向かいます。高いとこ好きな私にはなかなか楽しい体験でした。落ちないようにバーがあるので、思っていたより安全ですよ。

  • おぉ、ライン川にたたずむお城・・・明日のライン川下りが楽しみになってきました!

    おぉ、ライン川にたたずむお城・・・明日のライン川下りが楽しみになってきました!

  • リューデスハイムの町で、クラシックカーが並んでいるのに遭遇しました。レースなのかな?車には詳しくないけど、素敵な車ばかりでかっこいい〜。町並みにもピッタリ。

    リューデスハイムの町で、クラシックカーが並んでいるのに遭遇しました。レースなのかな?車には詳しくないけど、素敵な車ばかりでかっこいい〜。町並みにもピッタリ。

  • 宿泊したアスマンスハウゼンのホテルでディナーをいただきました。美味しそうでしょう?高級ディナー気分を味わいましたが、実は味が濃かった!!塩辛くて、まだドイツ2日目だったもので、これがドイツの味なのか、このエリアの味なのか?とビックリ。でも、店内の雰囲気はとても良かったです!

    宿泊したアスマンスハウゼンのホテルでディナーをいただきました。美味しそうでしょう?高級ディナー気分を味わいましたが、実は味が濃かった!!塩辛くて、まだドイツ2日目だったもので、これがドイツの味なのか、このエリアの味なのか?とビックリ。でも、店内の雰囲気はとても良かったです!

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ドイツで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ドイツ最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ドイツの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP