倉敷 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
結婚一周年を記念して、倉敷に旅行に行ってきました。<br /><br />一日目。<br />岡山市内の友人の家を訪ねました。<br />路面電車にも乗りました。<br />夕方には一人で、美観地区を散策しました。<br />夜は、ずっと行きたかった「チボリ公園」へ。<br />素朴な感じで、楽しかったです。<br /><br /><br />二日目。<br />朝は旦那と一緒に美観地区散策をしました。<br />アイビースクエアには、かわいいお土産が売ってました。<br />お昼は倉敷の名物「ぶっかけうどん」を食べました。<br />そして、またまた、「チボリ公園」へ。<br />お昼は夜と違いお花がとてもとても綺麗でした。<br /><br /><br />倉敷は二度目でしたが、チボリ公園は初めてで、楽しかったです。<br />倉敷は何度来ても楽しいです。

倉敷チボリ公園への旅。

2008/04/13 - 2008/04/14

結婚一周年を記念して、倉敷に旅行に行ってきました。

一日目。
岡山市内の友人の家を訪ねました。
路面電車にも乗りました。
夕方には一人で、美観地区を散策しました。
夜は、ずっと行きたかった「チボリ公園」へ。
素朴な感じで、楽しかったです。

二日目。
朝は旦那と一緒に美観地区散策をしました。
アイビースクエアには、かわいいお土産が売ってました。
お昼は倉敷の名物「ぶっかけうどん」を食べました。
そして、またまた、「チボリ公園」へ。
お昼は夜と違いお花がとてもとても綺麗でした。

倉敷は何度来ても楽しいです。

JRローカル

宿泊したホテルです。
    こじんまりとワンルームマンションのような雰囲気のホテルでした。

ホテルの朝食です。
    これで900円はちょっと高かったかな。

いきなり目に飛び込んできました。
    衝撃でした。

倉敷の美観地区の町並みは懐かしい感じがします。

夜のチボリ公園です。