2007/01/27 - 2007/01/29
3422位(同エリア4206件中)
きりんさん
急に旦那との休みが合ったため行ってきちゃいました。
1日目は ジ・アッタ・テラスに泊まりました。
・・・写真がなかなかうまく撮れません(汗)
- 同行者
- カップル・夫婦
- 交通手段
- レンタカー JALグループ
- 旅行の手配内容
- ツアー(添乗員同行なし)
-
入り口の写真がありませんでした(汗)
ゴルフ場の脇にあるこのホテル。
間違ってゴルフ場のクラブハウスまであがってちゃいました。
・・・がなんとか無事たどりつけました。
フロントはこんな感じで開放的です。 -
このホテルを検索すると必ずといっていいほどこんな感じの写真がでてますね。
例に漏れずわたしも^^;
あぁ〜もっと天気が良ければ綺麗なのに・・・。
なんていってもしょうがないですね。
雨女に雨男ですから(T^T) -
ウェルカムドリンクを頂きました。
肌寒かったのでホットです。
・・・名前忘れました。
トロピカルなお味の紅茶でした。
オレンジの皮を擂って入れてくれました。
・・・私たちにはトロピカルすぎました。(^^; -
フロントからそんなに離れていないんですがゴルフ場にあるカートで送ってくれます。
2棟あるうちの右側に泊まりました。
多分眺めも作りも違わないんじゃないかな? -
入り口です。
-
1フロアに4つ屋があるうちの一番右側の部屋に泊まりました。
ふんぱつしてちょっといいお部屋にしました。
だってのんびりするんですもの! -
ドア入ってすぐです。
中が直接見えないので散らかしていても大丈夫だったりします(^^; -
角部屋のため窓が3面にあってとても明るいです。
お部屋も広い! -
ベットも寝心地良かったです。
・・・ターンダウンお願いしておいたのですが在室していようがお構いなしに突然やってきました。
クチコミで知っていましたがそれでも焦りました。
ホテルから予約した龍譚で夕食をとる予定だったのでその時とかもう少し考えてくれてもいいかなぁ〜なんて思っちゃいました。 -
部屋に入った時からヒーリング系の音楽が流れてました。
普段そんなの聞かないのに癒されちゃいました。 -
向こうに見えるのがバスルームです。
-
浴槽はちょっと浅めです。
旦那は肩までつかるのにちょっと苦労していたようです。 -
シャワーブースは浴槽の隣にあります。
床がタイル張りなので移動のときにちょっと滑りそうで怖かったです。 -
アメニティです。
フラゴナールのもです。 -
その他のアメニティです。
一通りそろってました。 -
ベランダ(でいいのか?)もついてましたが天気が・・・。
暖かい季節で天気が良ければここに座ってのんびりするのでしょうけど今回は無理でした(^^; -
ベランダからの眺めです。
遠くに海も見えるしいい感じなんですがやっぱり天気がねぇ〜・・・。
・・・あと夜はウシガエルが鳴いてました。雨降ってたからかしら? -
お部屋で少しのんびりしたらライブラリーへと行ってみる事にしました。
フロントのある建物にあります。カートのお迎えを頼めば来てくれるのですが充分歩ける距離(カートに乗った方がめんどくさいような距離)なのでブラブラと歩いて向かいました。 -
図書室です。夜にはここがラウンジになります。
-
無料で飲み物出してくれます。
肌寒かったのでホットコーヒーお願いしちゃいました。 -
お菓子もありました。
手作りだそうです。紅芋のクッキーがおいしかったです。 -
ちんすこうも置いてありました。こちらは少しお持ち帰りさせていただいてお部屋でいただきました。
-
お部屋への本の貸し出しも行ってくれます。
旦那とともに2冊借りて夜読ませていただきました。
部屋でのんびりするためには自分の興味のある本やDVDを持ってくれば良かったとちょっと後悔です。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
23