2007/07/01 - 2007/07/04
1527位(同エリア1669件中)
テラーキさん
全日空のマイレージが溜まったので沖縄に行こうと考え石垣島には少し足りないので本島周辺の島と言うことで渡嘉敷島に白羽の矢がたちました。
高速船渡嘉敷ライナーに載って港に着いたら民宿の車に乗って阿波連地区へ
本島周辺の島は初めてだったのですが八重山諸島の感じとはまた趣きが違ってよかったです。
一日中ビーチでだらだらかシュノーケルして遊んでました。
最後の日は那覇に滞在してぶらぶらしておりました。
- 同行者
- カップル・夫婦
- 一人あたり費用
- 1万円 - 3万円
- 交通手段
- 船 ANAグループ
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
5