サンディエゴ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
日曜日は夕方までは自由行動。<br />でも日本の月曜日朝9時 (西海岸夜5時) までに出張レポートの第1弾を仕上げなければならなかったので、ちょっと半端な外出。<br /><br />午前中は近くの WestField Shopping Mallへ。ものすごい広さで、端から端までは車で移動しなければ絶対に無理!<br /><br />お昼までそのショッピングモールで食べて、いったんホテルに戻り、レポートを日本に送り出して、私はビーチへ。<br /><br />潮風をたっぷり吸って、夕方、近くのスーパーに買出しに行って、部屋で日本からの連絡待ち。

またもマスタードの花咲くサンディエゴへ (4)~日曜日はビーチで

2008/04/27 - 2008/04/27

ktoku3

ktoku3さん

日曜日は夕方までは自由行動。

レンタカー

近所にあるWestfield Shopping Mallの案内図。
    でかい敷地です

どこかで買い物をして、別の建物に行く時は車で移動。
    結構くたびれますね、島国の人間には。
    カード番号を見て、係員がターキー・パニーニを運んでくれるのを待っています

カブリヨ国定公園の近くのビーチです

頭がとけそうな暑い日でした

子供は元気に走り回り、泳いでいる人もいました。南国だわ・・・

黄色い花の中に猫が隠れています

こんな家に住んでみたい!

浜辺に咲く花も色々

有名なホテル・デル・コロナドは、かなり怖い思いをする橋を渡った島にあります

ホテルのそばのビーチも大勢の人がいました

日本の湘南あたりとはずいぶん違いますよね

ホテルのそばの木が変な形・・・

簡単にマルガリータが作れる瓶がこんなに並んでいる・・・でもこれはかなりきついので、こんな大瓶、買えない!

車で外食すると飲めないので、日曜日の夜は部屋でビール!!
    つまみは、生ハム、オリーブ、サラミなどかなり豪華なセット。