沖縄旅行記(ブログ) 一覧に戻る
特典航空券と利用して沖縄に行きました。今回は初挑戦(もずく取り・水中写真など)が多かったのでとても楽しい旅行になった。4月ということで旅行者は少なめでした。

沖縄(那覇編)2008/04

1いいね!

2008/04/03 - 2008/04/10

46425位(同エリア49963件中)

0

7

ひっちゃん

ひっちゃんさん

特典航空券と利用して沖縄に行きました。今回は初挑戦(もずく取り・水中写真など)が多かったのでとても楽しい旅行になった。4月ということで旅行者は少なめでした。

同行者
一人旅
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
JALグループ
  • 羽田空港ターミナル1。いつも混みあっているイメージがある。

    羽田空港ターミナル1。いつも混みあっているイメージがある。

  • 発券カウンター近くにあるカレー屋さん。特別おいしいということもないけど空港にしてはそんなに高くないからいつも利用しています。<br /><br />この日は「やさいカレー」

    発券カウンター近くにあるカレー屋さん。特別おいしいということもないけど空港にしてはそんなに高くないからいつも利用しています。

    この日は「やさいカレー」

  • まもなく搭乗開始。さすがに4月の平日なんで満席ではなかった。

    まもなく搭乗開始。さすがに4月の平日なんで満席ではなかった。

  • クラスJにアップして沖縄に出発。この日の茶菓子はクッキー生地の中にチョコが入ってるお菓子でとてもおいしかった!!<br /><br />普通席は空席があってもクラスJはほぼ満席でした。でも席が広いから快適◎

    クラスJにアップして沖縄に出発。この日の茶菓子はクッキー生地の中にチョコが入ってるお菓子でとてもおいしかった!!

    普通席は空席があってもクラスJはほぼ満席でした。でも席が広いから快適◎

  • 那覇の居酒屋で友達と待ち合わせて飲みに行ったら沖尚決勝進出記念でオリオン生一杯サービス!なるイベントを開催してました。<br /><br />この日は号外も出たみたいです。

    那覇の居酒屋で友達と待ち合わせて飲みに行ったら沖尚決勝進出記念でオリオン生一杯サービス!なるイベントを開催してました。

    この日は号外も出たみたいです。

  • 那覇市内のオープンカフェ。国際通りの近くにあるとは思えないほど静かでとてもいい。

    那覇市内のオープンカフェ。国際通りの近くにあるとは思えないほど静かでとてもいい。

  • ↑のカフェでの朝食。飲んだ翌日にはやっぱりすっきりオレンジジュースが最高。ホットサンドも家庭的な味付けでおいしい。

    ↑のカフェでの朝食。飲んだ翌日にはやっぱりすっきりオレンジジュースが最高。ホットサンドも家庭的な味付けでおいしい。

この旅行記のタグ

関連タグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP