2008/03/15 - 2008/03/15
4674位(同エリア5168件中)
kochanさん
- kochanさんTOP
- 旅行記194冊
- クチコミ15件
- Q&A回答0件
- 165,427アクセス
- フォロワー2人
天気にも恵まれ、カニがいっぱい食べれるというので勇んで参加しました。でも結果は・・・・
- 同行者
- カップル・夫婦
- 交通手段
- 観光バス
- 旅行の手配内容
- ツアー(添乗員同行あり)
-
賀露港近くのマーケットで魚の珍しい名前に思わずシャッターを切っていました。
-
マーケットの中です。
-
-
タラバガニの料理です。もちろん料金からして冷凍とは思っていましたが、冷凍した物を焼くとまずいことを初めて知りました。それとも焼きガニは毛ガニとかズワイガニでなければまずいのでしょうか?参加した人はまずいと言いながらもしっかり食べていました。
食べ物は料金をケチっては行けないと思った一日でした。 -
鳥取砂丘です。暖かい日だったので観光客も比較的多かったように思います。模型飛行機を飛ばしている人、パラグライダーを楽しんでいる人等、春の一日を楽しんでいました。
-
砂丘です。
-
砂丘につながるリフトです。靴の中に砂がはいるのが嫌な人はリフト乗り場で長靴を無料で貸し出していましたよ。これは結構便利でした。
-
とうふちくわと言う物を売っていました。試食してみると結構美味でした。様々な味がありつまみには良さそうです。
-
道の駅に寄りました。新鮮な野菜を売っていました。
-
道の駅のそばを流れる川。遊歩道が川に沿って造ってありました。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
10