ババウ諸島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
トンガ・ヴァヴァウ諸島でバカンスを楽しみました。リゾートにも泊まったけれど、やはりヨット泊が快適でしたね。風と波音のなか、デッキで食べたランチは美味しかった。<br />ヴァヴァウはちょうど昔のフィジーのような素朴さがまだ残っていてクルーも楽しくサービスしてくれました。リラックスするならいい場所です。<br />季節が良かったのか他の南太平洋諸国に比べて、日差しは暑くてもドライな感じ。昼間は南国そのものでも夜のキャビンはちょうど良い温度でエアコンはいらないくらい快適に休めたのがGOODでした。<br />狭い範囲にたくさんの島が集まっていてくれるので3泊程度でほとんどの島を楽しめましたが、やはり1週間ほどのんびりしたかったですね。

Yacht

11いいね!

2007/10/11 - 2007/10/15

3位(同エリア10件中)

0

6

yacht

yachtさん

トンガ・ヴァヴァウ諸島でバカンスを楽しみました。リゾートにも泊まったけれど、やはりヨット泊が快適でしたね。風と波音のなか、デッキで食べたランチは美味しかった。
ヴァヴァウはちょうど昔のフィジーのような素朴さがまだ残っていてクルーも楽しくサービスしてくれました。リラックスするならいい場所です。
季節が良かったのか他の南太平洋諸国に比べて、日差しは暑くてもドライな感じ。昼間は南国そのものでも夜のキャビンはちょうど良い温度でエアコンはいらないくらい快適に休めたのがGOODでした。
狭い範囲にたくさんの島が集まっていてくれるので3泊程度でほとんどの島を楽しめましたが、やはり1週間ほどのんびりしたかったですね。

同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
50万円 - 100万円
交通手段
航空会社
フィジー エアウェイズ
  • ネイアフ湾に係留されたヨット。

    ネイアフ湾に係留されたヨット。

  • 毎日ビーチで遊んでいるんだろう。

    毎日ビーチで遊んでいるんだろう。

  • ネイアフ湾の夕景

    ネイアフ湾の夕景

  • スワロー洞窟

    スワロー洞窟

  • 毎週金曜日は誰でも参加できるディンギーのファンレースがある。

    毎週金曜日は誰でも参加できるディンギーのファンレースがある。

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

トンガで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
トンガ最安 1,166円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

トンガの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP