その他の観光地旅行記(ブログ) 一覧に戻る
冬のボロディノ平原。

ボロディノ平原・Бородинское поле

2いいね!

2008/01/05 - 2008/01/05

130位(同エリア150件中)

2

31

梨

梨さん

冬のボロディノ平原。

PR

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • 96さん 2008/02/12 14:01:39
    凄い、雪原!!!
    梨さん
    これは何の記念碑?ですか・・・
    ボロディノって、トシア軍がナポレオンと戦った場所でしたよね?
    もしやその戦勝記念碑とか?あ、違うか(笑)
    こんな場所は梨さんのブログじゃないと見ることさえできない所ですよね〜
    ロシア語でまったくわからないのですが、絵地図は教会か何かですか?
    いろんな塔があるんですが、
    頭が黄金の塔はインパクトありますね!

    梨

    梨さん からの返信 2008/02/14 04:18:33
    RE: 凄い、雪原!!!
    ジェロニモさんの仰るとおり、
    表紙の写真はロシア軍とナポレオンとの戦いの戦勝記念碑です。
    この場所にロシア軍の戦闘指揮所があり、ここから総司令官・クトゥーゾフが監視し指令を出したそうです。

    絵地図は、ボロディノ平原の記念碑の位置です。
    私はほんの数箇所しか訪れることが出来ませんでしたが、下記のサイトで写真と説明を見ることができます。
    http://www.borodino.ru/pamyatniki.shtml

梨さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ロシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ロシア最安 568円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ロシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP