2007/10/27 - 2007/11/02
29位(同エリア54件中)
ともえさん
仕事で一週間、ポートモレスビーに滞在しました。治安の面で心配がありましたが、やはり車から一歩も出れず、街中を闊歩することはできませんでした。
しかしながら、ポートモレスビーの大都市にはびっくりしました。そして、人の多さ。人、人、人。
休日は、数時間の自由時間内にロロアタの海に行きました。奇しくも、海に行った日は私の誕生日。
あまりにも美しい海に、大感動しました〜!さまざまな種類の珊瑚にあふれ、ニモをはじめ多くの魚たち。広がる藻場には、小魚の群れがきらきらと動き回っていました。
ダイビングも見事な国と聞いているので、ぜひ機会あればダイビングでいきたいなぁと思っています。
- 同行者
- 社員・団体旅行
- 航空会社
- カンタス航空
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
ポートモレスビー(パプアニューギニア) の人気ホテル
パプアニューギニアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
パプアニューギニア最安
740円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
0
5