三島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
三島カントリークラブ<br />BLUE6719y,WHITE6191,RED5350<br /><br />富士山が見え清々しいゴルフ日よりでした。<br />今回は富士山の写真のみです。<br />以前は(2005年12月08日)富士がよく見えませんでしたので、<br />コース写真を多く撮りました。<br /><br />今回は「大厚木カントリークラブメンバー26人」<br />のコンペでした。<br />

三島カントリークラブ NO.2

5いいね!

2007/12/18 - 2007/12/18

1247位(同エリア1515件中)

4

6

Rocky

Rockyさん

三島カントリークラブ
BLUE6719y,WHITE6191,RED5350

富士山が見え清々しいゴルフ日よりでした。
今回は富士山の写真のみです。
以前は(2005年12月08日)富士がよく見えませんでしたので、
コース写真を多く撮りました。

今回は「大厚木カントリークラブメンバー26人」
のコンペでした。

同行者
友人
交通手段
自家用車
  • 今回は近くの練習場に集合して1台の車でコースに向かった。東名の三島インターで降りたら富士山がこのように綺麗に見えた。

    今回は近くの練習場に集合して1台の車でコースに向かった。東名の三島インターで降りたら富士山がこのように綺麗に見えた。

  • 2005年12月08日にこのコースでプレーしました。<br />その時の旅行記見ると富士山はこのように綺麗に見えてませんでした。<br />

    2005年12月08日にこのコースでプレーしました。
    その時の旅行記見ると富士山はこのように綺麗に見えてませんでした。

  • さぁ、このコースに挑戦です!<br />本日の優勝商品はミズノのキャディバッグです。

    さぁ、このコースに挑戦です!
    本日の優勝商品はミズノのキャディバッグです。

  • コースから富士山が眺められた。

    コースから富士山が眺められた。

  • レストランからも富士山が眺められた。

    レストランからも富士山が眺められた。

  • プレーしていても色んな所から眺められた。<br />今回はHD15ハンデに助けられ、みごと優勝してキャディバッグ獲得!

    プレーしていても色んな所から眺められた。
    今回はHD15ハンデに助けられ、みごと優勝してキャディバッグ獲得!

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (4)

開く

閉じる

  • Maiさん 2008/01/03 16:47:16
    優勝おめでとうございます!
    Rockyさん、こんにちは〜

    明けましておめでとうございます!
    どんなお正月をお過ごしでしょうか?

    沼津と三島のゴルフコンペ旅行記にお邪魔しています〜。
    優勝されたのですね!
    すごい、すごい、すごい!!!!
    おめでとうございます!
    表紙の絵画も趣があり素晴らしいコースのようです。

    富士山の見えるコースは憧れ!
    先日、「大熱海GC」に行きましたが、
    本来ながら富士山が見えるはずが、残念ながら雲に隠れてました。
    また、もっとうまくなって来なさい!という神様の意思でしょうか?

    昨年は、4トラを通じて、素敵なコミュニケーションをさせて頂きました。
    ありがとうございました!

    本年も、4トラを通じて、コミュニケーションをさせて頂けることを、
    とても楽しみにしております。
    新しい年も、引き続きましてよろしくお願いします〜。

    最後になりましたが、新しい年が幸せな年となりますよう心よりお祈りいたします〜。

    Mai

    Rocky

    Rockyさん からの返信 2008/01/03 20:15:21
    RE: 優勝おめでとうございます!
    Maiさん、明けましておめでとうございます!

    >どんなお正月をお過ごしでしょうか?
    箱根駅伝コース側にいるので、マジカで見えるんです。
    旅行記アップしますね。

    >すごい、すごい、すごい!!!!
    ラッキーです!HDが有効でした。

    >富士山の見えるコースは憧れ!
    ヤッパリ、眺められると良いですね。

    >本年も、4トラを通じて、コミュニケーションをさせて頂けることを、
    コミュニケーション楽しいですね♪〜

    >新しい年が幸せな年となりますよう心よりお祈りいたします〜。
    2008年を楽しい年にしましょう!
  • イーハンさん 2008/01/02 00:15:25
    昨年のこととはいえ・・・
    昨年から拝見していましたが、今年の初伺い・・・と言うことで、縁起の良い「優勝」の二文字を拝見!・・・すごい!やりました!
    春からうれしい言葉です、おめでとうございます・・・それも2乗です!
    そして「富士山」もあって”かつお”と”なす”があれば万々歳!です
    私の初打ちは9日の予定です、昨年から記憶に無い風邪を引き込みやや体調が優れません、ここにきて少し回復です・・・ふっと!気を抜いた時だったのでしょうね、明日よりトマト収穫の終盤が始まります、少なくなってきました、あと、2〜3回で終わりですね、それからが大変です、片付け、清掃、作付けの準備、と、全く休む暇も無く連続に行っても20日間はかかりますので・・・しかし、それが終わらなくてはパタヤには行けません、ここは意地でも笑って仕事です(笑)今年も宜しくお願いします。

    Rocky

    Rockyさん からの返信 2008/01/02 10:59:00
    RE: 昨年のこととはいえ・・・
    イーハンさん、明けましておめでとうございます!

    >縁起の良い「優勝」の二文字を拝見!・・・すごい!やりました!
    ありがとう!
    余り優勝は意識してなかったんです。特に2日目。
    こんな事は物凄く珍しいです。

    >春からうれしい言葉です、おめでとうございます・・・それも2乗です!
    実はオマケが有ったんです。鎌倉パブリックゴルフ場で3組で行ってる29回目12月コンペでも88で優勝でした。この会メンバーは余りゴルフに熱心でない仲間で、でも自分のプライベイトハンデは結構きついですが、勝てて運良かったです。

    >私の初打ちは9日の予定です、
    結果は如何にですね。

    >明日よりトマト収穫の終盤が始まります、
    ご苦労様です!
    >それが終わらなくてはパタヤには行けません、
    体に気をつけて頑張って下さい。現地でのアドバイスに期待です。

    今年も楽しいゴルフ話をしましょう。宜しくお願いします。

Rockyさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP