香港旅行記(ブログ) 一覧に戻る
キャセイでアジアまわり3カ国目は香港!<br />去年に引き続き2回目の訪問。大都会で街がくさく人も冷たい感じが多い。けどその中に残るディープさやのんきな人たちがたまにいるとこが良い!

大都会にディープさが残る香港!

4いいね!

2007/09/14 - 2007/09/19

15641位(同エリア20584件中)

0

23

Aus

Ausさん

キャセイでアジアまわり3カ国目は香港!
去年に引き続き2回目の訪問。大都会で街がくさく人も冷たい感じが多い。けどその中に残るディープさやのんきな人たちがたまにいるとこが良い!

同行者
友人
交通手段
鉄道 高速・路線バス
航空会社
キャセイパシフィック航空
  • チャーリーブラウンカフェへ。<br />日本にも展開したらいいのに!

    チャーリーブラウンカフェへ。
    日本にも展開したらいいのに!

  • 美味しかったけど、食事はあんまりだったので純粋にカフェだけ楽しむのがいいです。

    美味しかったけど、食事はあんまりだったので純粋にカフェだけ楽しむのがいいです。

  • オープントップバスツアー。<br />女人街で自由行動ホテル送りまでついて確か4000円ぐらい。高い!!が、オープントップはスリル満点で予想以上に楽しかったです。

    オープントップバスツアー。
    女人街で自由行動ホテル送りまでついて確か4000円ぐらい。高い!!が、オープントップはスリル満点で予想以上に楽しかったです。

  • 女人街。なんでこんな国際的大都市なのににせものずらりはOKなんだろ??不思議でしょうがないです。

    女人街。なんでこんな国際的大都市なのににせものずらりはOKなんだろ??不思議でしょうがないです。

  • 有名な「糖朝」にて。昼まで飲茶が普通なのに夜遅くまで飲茶やってるのが嬉しい。

    有名な「糖朝」にて。昼まで飲茶が普通なのに夜遅くまで飲茶やってるのが嬉しい。

  • 糖朝でマンゴープリン。美味しいです!

    糖朝でマンゴープリン。美味しいです!

  • プロムナード

    プロムナード

  • 香港島上陸!!九龍より香港島のほうがきれいでディープで好きです☆トラムも可愛い!

    香港島上陸!!九龍より香港島のほうがきれいでディープで好きです☆トラムも可愛い!

  • フェリー乗り場からトラムに乗ってウエスタンマーケットへ。特に見るものはなかったです。

    フェリー乗り場からトラムに乗ってウエスタンマーケットへ。特に見るものはなかったです。

  • このディープな感じが好き!!

    このディープな感じが好き!!

  • ヒルサイドエスカレーター

    ヒルサイドエスカレーター

  • ピークトラムへ行く道の近くにある教会

    ピークトラムへ行く道の近くにある教会

  • ピークトラムスリルがあってとっても面白い!

    ピークトラムスリルがあってとっても面白い!

  • ビクトリアピークから

    ビクトリアピークから

  • ここからの眺めもすてき

    ここからの眺めもすてき

  • スカイテラスからショッピングモールがとってもきれいに見えました

    スカイテラスからショッピングモールがとってもきれいに見えました

  • さすが100万ドルの夜景。うわさどおり素晴らしかった!

    さすが100万ドルの夜景。うわさどおり素晴らしかった!

  • 九龍へ帰るフェリーの中からシンフォニーオブライツを見るようにしてちょうど乗れました!最高でした

    九龍へ帰るフェリーの中からシンフォニーオブライツを見るようにしてちょうど乗れました!最高でした

  • 有名なマンゴーケーキ。美味しい!

    有名なマンゴーケーキ。美味しい!

  • たまたま入った飲茶がめちゃめちゃ美味しかったです!地元の人でにぎわってるとこに入るのがベストかも。

    たまたま入った飲茶がめちゃめちゃ美味しかったです!地元の人でにぎわってるとこに入るのがベストかも。

  • 封開いてても気にしない。そんなとこが面白いです。

    封開いてても気にしない。そんなとこが面白いです。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

香港で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
香港最安 319円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

香港の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP