秩父旅行記(ブログ) 一覧に戻る
先週に引き続きツーリング情報です。<br />朝8:30、秩父道の駅出発〜三峰神社〜志賀坂〜中里恐竜センタ−〜妙義の予定でしたが、神社以降ルート変更他あり神社〜両神〜下久保ダムサイド〜龍勢会館にて終了になりました。<br /><br />朝はやっぱり寒いです、東京方面より集合の○○さん、ごくろうさま4時起きだそうです。<br />道中、山間部での紅葉は始まったばかりですが景色は最高!<br />見入ってガードレールがすぐ近くまで・・・嘘です?。<br />くれぐれも皆さん、安全運転(かもしれない運転)ですよ〜<br /><br />通行止めなんてハプニングあり、ありあり?なんて事もありましたが、久々のツーリングを満喫してきました。<br /><br />紅葉は来週、再来週が見ごろですかね、道中で食べたソバもうまかった、ソバ道場もあったかな?(両神道の駅)<br />龍勢は終わってしまいましたが、会館にはけっこう人がいました、ここで解散になりました。<br /><br />今回はかわいい同乗者あり、親子ツーリングもいいなと思った、親子でのんびりツーリング・・・来年は1つ企画してみましょう。<br />さみ〜んでツーリングは今年最後になります? また来年よろしこ!以上<br /> <br />

続・かばさんツーリング

1いいね!

2007/10/21 - 2007/10/21

1713位(同エリア1857件中)

0

5

toriichi3

toriichi3さん

先週に引き続きツーリング情報です。
朝8:30、秩父道の駅出発〜三峰神社〜志賀坂〜中里恐竜センタ−〜妙義の予定でしたが、神社以降ルート変更他あり神社〜両神〜下久保ダムサイド〜龍勢会館にて終了になりました。

朝はやっぱり寒いです、東京方面より集合の○○さん、ごくろうさま4時起きだそうです。
道中、山間部での紅葉は始まったばかりですが景色は最高!
見入ってガードレールがすぐ近くまで・・・嘘です?。
くれぐれも皆さん、安全運転(かもしれない運転)ですよ〜

通行止めなんてハプニングあり、ありあり?なんて事もありましたが、久々のツーリングを満喫してきました。

紅葉は来週、再来週が見ごろですかね、道中で食べたソバもうまかった、ソバ道場もあったかな?(両神道の駅)
龍勢は終わってしまいましたが、会館にはけっこう人がいました、ここで解散になりました。

今回はかわいい同乗者あり、親子ツーリングもいいなと思った、親子でのんびりツーリング・・・来年は1つ企画してみましょう。
さみ〜んでツーリングは今年最後になります? また来年よろしこ!以上
 

同行者
友人
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
高速・路線バス 私鉄 自家用車 徒歩 バイク
  • 三峰神社までの裏街道です、国道側と違って景色が良い、眺めは最高です。ほんとに最高!<br />途中道が崩れています(台風の影響)慎重に走行してください。ガードマンのおじさんがいました。

    三峰神社までの裏街道です、国道側と違って景色が良い、眺めは最高です。ほんとに最高!
    途中道が崩れています(台風の影響)慎重に走行してください。ガードマンのおじさんがいました。

  • 三峰神社、参拝しました。<br />本殿修復?とてもきれいになっていました<br />本殿並びに全国?のミニ神社があります、厳島神社もあったような?ちなみに「日本武」なんて読む、おいらは「にほんぶ」と読んでバカにされました。

    三峰神社、参拝しました。
    本殿修復?とてもきれいになっていました
    本殿並びに全国?のミニ神社があります、厳島神社もあったような?ちなみに「日本武」なんて読む、おいらは「にほんぶ」と読んでバカにされました。

  • 中津〜志賀坂、通行止めですもっと「手前に表示してもらえると助かるんですけど〜」しかたなくU-TURN<br />

    中津〜志賀坂、通行止めですもっと「手前に表示してもらえると助かるんですけど〜」しかたなくU-TURN

  • プリチーな同乗者あり、安全走行しましょ!<br />やっぱり、華やかになるねぇ。<br /><br />家でか〜ちゃんが「ズルイ!」とおこっているとか、いないとか?  おいらの感想です!

    プリチーな同乗者あり、安全走行しましょ!
    やっぱり、華やかになるねぇ。

    家でか〜ちゃんが「ズルイ!」とおこっているとか、いないとか?  おいらの感想です!

  • 両神、龍勢会館前で解散しました。<br />まったね〜!以上

    両神、龍勢会館前で解散しました。
    まったね〜!以上

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP