2002/02/07 - 2002/02/11
254位(同エリア256件中)
らぴまるさん
飛行機に乗ったときから、そこは南国だった。
座席はとてもいいとは言えないが、音楽、
乗務員、なんかすべて南国でした。
空港に到着してタクシーで1時間のアウトリガーホテルへ。
このホテルはできたばかりだったのでとてもきれいでした。
ソフト的にも問題なし。
プールもとても面白くて、イベントも盛りだくさんでした。
(せっかくなので、オーストラリア?の人と楽しみました)
海はきれいではありませんが、とても夕日がきれいでした。
夕暮れ後もプールサイドでフィジーのダンスなどがあって
とても楽しめたと思います。
今度は乾期に離島に行ってみたいな。
- 航空会社
- フィジー エアウェイズ
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0